検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,365 hit
こんにちは。
様々な作品を作ってばかりですみません。
久しぶりに見たらハマったんです、、、。
とりあえずゆっくり更新していきます。

私の推しはまんばちゃんと鶴丸です。

でも最近は薬研も良きと思ってきました、、、。







オチはどうなるかは作者の気分です。
多分なるならそこらへん、、かな?多分鶴丸。
変わるかもですが。みんないいキャラですもん、、。




お名前変更可能ですが基本的には呼ばれません。



夢主は前世、銀魂の世界で銀時の妹として生まれています。



実は昔、刀剣乱舞で作品を作っていたんですが、アカウントが変わってしまい、パスワードもわからなくなりました。
少しそちらの作品に寄る可能性はあります。
ですが別物としてとらえていただけると幸いです。
そしてもしあれ?見た事あるな?って思ったら数年前私が書いた作品ですので盗作ではございません。

以上のことをご理解の上でご覧いただけますと幸いです執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐろ | 作成日時:2022年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。