検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,371 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私の真正面に座り私を見る君。


「小吉君は変わらないね」


「俺は嘘が好きだからね。そこは変わらないよ?


ああ、紅茶どう?美味しい?
俺はいつだって炭酸派なんだけどねー」


「……うん、なかなか美味しい。おかわり」



__今日も君との日々を紡いでいく。


###
黒音_幻月です。
王馬君と東条さんが好きです。
王馬君との短編集です。



#ここでは、

・『今日も君の“嘘”に惑わされる』で没になってしまったお話、
・短編集用のお話、
・皆様のリクエスト等

をまとめていこうと思います!


#リクエストは初なので、至らない所があります。


答えられるかと私自身少し不安ではありますが努力はしていきます……!


#他の小説様と内容が同じにならないよう作者作成時注意していますが、


『あれここの話同じじゃないか?』と感じましたらコメントで教えてくれると有難いです。すぐに修正致します。


#作者の解釈も含まれています。
平和な世界です。



王馬君って本当良いキャラしてますよね。

容姿だけでなく、最後まで首謀者に勝とうとする姿に涙しました。


だから多くの人に支持されるんだろうなぁ……。



それでは ゆっくりどうぞ!

執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





 
 
 



 
 
 



 
 
 


 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ニューダンガンロンパV3 , 王馬小吉 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

律果(プロフ) - 黒音_幻月(NEW)さん» リクエスト、拝見させて頂きました! 見たあとにささくれのようなつっかえが残るけれど、それが不快ではなく心地良い穏やかな切なさを持ち合わせています……! わざわざ答えてくださりありがとうございます!これからも応援していますので、お互い頑張りましょう! (2017年5月22日 20時) (レス) id: 78d934a4f5 (このIDを非表示/違反報告)
黒音_幻月(NEW)(プロフ) - 律果さん» リクエスト分出来ました!テストの関係で遅くなってしまいましたが…どうでしょうか? (2017年5月21日 18時) (レス) id: af2f132298 (このIDを非表示/違反報告)
黒音_幻月(NEW)(プロフ) - 律果さん» 上手く作れるかどうか分かりませんが、満足して頂けるようなお話にしてみます!テストの関係があって公開はかなり後になりそうですが……。 リクエスト本当にありがとうございます! (2017年5月7日 9時) (レス) id: af2f132298 (このIDを非表示/違反報告)
黒音_幻月(NEW)(プロフ) - 名無しさん» コメントありがとうございます! そう言って頂けて光栄です。もうすぐテスト期間に入るので更新頻度も低下してしまいそうですが、その間に作り貯めしておきます。これからも頑張ります! (2017年5月7日 8時) (レス) id: af2f132298 (このIDを非表示/違反報告)
律果(プロフ) - 黒音_幻月(光幻郷)さん» わ〜! ではお言葉に甘えてリクエストさせて頂きますねヾ(●´∀`●)ノ 静かで切ないような王馬くんと夢主ちゃんが見たいです、お時間のある時で良いのでよろしくお願いしますね! どうか無理はなさらずにしてください! (2017年5月6日 22時) (レス) id: 0c620db646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒音_幻月 x他1人 | 作成日時:2017年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。