検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:812,718 hit

真実か嘘か ページ41

『何が?』


及「知らばくれないでくれる?」



『分かんないから言ってんだけど。』



松「美晴がお前に”スポドリ、作ってよ”って言われたって泣いてんだよ!!!!!!!」






わぁ親友の絆は脆いね〜







『証拠もないのにデタラメに言うの辞めてくれない〜アンタらさーそこのマネが好きだからって一生懸命になりすぎなんだよ。』



国「あー言っちゃうんすね。」



及「うるっさいなぁ!!好きな人のために一生懸命になって何が悪い!?」


『その性で、本来自分で気づけるところにも気づかなくなってるんだよ。』







岩「おい、A。」


『なにー?はじめ。』


及「岩ちゃんもそう思うよね!?」









岩「どうすればいい。」


及「岩ちゃん........?」








『私はアイツがどうなろうと知らないし
関係もない。はじめが決めなよ。真実を選ぶのか嘘を信じ通すか。』







美「岩ちゃん.......私の仲間だよね.....?」









岩「俺は..........」









岩「真実を信じるよ。」



『そう言ってくれると思ってた。』









ゆっくり私の方へ歩いてくるはじめ。









岩「俺はAにつく。」


及「!?」



岩「国見はどうする。」



国「俺はA先輩に付きますよ。」


金「国見!?」




国「だって俺........金森先輩の事
入部してからずっと嫌いでしたから。」



美「あっ英....うっうわぁぁぁぁん」


及「国見ちゃん.....許さないよ。」



国「どうぞご勝手に。」








『こんな状態じゃ、青葉城西。
団結なんか出来ないんじゃない??』


及「........」


岩「及川。俺と国見は白鳥沢に行く。
お前らと分裂している間はな。」







牛「良いだろう。何にせよ、監督はAだからな。監督が良いなら。」


『もちろん良いよ。けど....鷲匠先生は!?』


牛「体調不良で1度家に帰った。」


『確かに今日はいつもよりも怒鳴ってなかった気がする......』




牛「という訳でA。お前が今は監督だ。」






『じゃー良いよ。はじめ、国見。
私がレベルアップさせてあげる。』





及「手加減しないから。」


岩「手加減してもらっちゃ困る。」









阿吽コンビ、解散

中学生→←元彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:悪女 , ハイキュー , 及川
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H.A - 私もキャプテンやってるんですけど、試合の雰囲気が悪いとキャプテンが声掛けしないと。とか言われるからキツイん出すよねww。あと、この作品とっても好きです。 (2019年5月5日 11時) (レス) id: b513798194 (このIDを非表示/違反報告)
旋菜(プロフ) - 葵さん» キャプテンは大変でしたけど、とてもいい経験になりました!!!スポーツってやっておくと、のちのち「やってて良かった」ってなります笑 (2018年7月15日 7時) (レス) id: 11579dde42 (このIDを非表示/違反報告)
- 主将(キャプテン)って大変な事だらけですよね…。私は出来が悪過ぎて次の大会から主将交代になりました!!(涙?)体力的にも精神的にも結構辛くて結局そのチーム小6進級の時に辞めたんです…。主将、本当にお疲れ様でした。 (2018年4月29日 1時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
- 小1からバレーをやってます!(今中1)小6進級の時、前のチームを辞めて女子ですが男子チームに入りましたwそしてデビュー戦で15点中15点サービスエース!MVPに選ばれました!努力するって大変ですが大事ですね(^∀^#) (2018年4月29日 1時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
鶺鴒 - 合宿には縁下さんと成田さんと木下さんは参加しないのですね .. まだまだ読み途中ですが、とても面白い作品をありがとうございます (2017年8月19日 12時) (レス) id: ca783d76af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤菜 | 作成日時:2016年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。