検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:812,716 hit

お昼 ページ5

『飯だぁぁぁぁぁ!!!!!!!』


先「小森!まだ終わってないぞ!!!!!!!」


『でもーチャイムなりましたー!!!!!!!』


先「くっそ....こんなバカっぽいのになんで、いつも学年トップなんだよ....」


『まぁ勉強は出来るからね( ・´ー・`)ドヤ』


先「そーですねー。んーじゃあ小森がうるせえから終わるぞー」


『さっすが先生!!!!!!!』


先「はいはい。」



「きりーつ、きょうつけーれーい」


「「「ありがとうございましたー」」」








『やっほーい!飯だ!!!!!!!』


松「はいはい。食堂行くかー」


『Let's go!!!!!!!』


岩「無駄に発音いいのがムカつく!!!!!!!」


『(‘v’*)ふふっ♪』








?「あっ!岩ちゃん!松くん!!」








げっ.......来ましたよ.....









”ヒロイン”









岩「おー”美晴”どーした?」


美「いやー.....いつも一緒に食べてる友達が休んじゃって〜一緒にたべれないかなーって!」



松「あっでも...『いいよ。』えっ?」


『行ってきな。”俺”は1人で大丈夫だから♡』


岩「......?おう、サンキュー!」


松「ありがとうな。」


『はいよー行ってきな。』






(・д・)チッ




クラスには来ないと思ってたのに




いよいよ、あの2人を狙いに来たか.....





クソビッチめ.....許さぬ!!!!!!!









さっき、俺って言っちゃったし.....あっ









さんざんこき使われて、





そろそろ我慢の限界だーかーらー









落としちゃおっかな♪









むかーしの悪女の血が騒ぐよ〜









”金森 美晴”に復讐開始しマース

呼び出し→←プリンセス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:悪女 , ハイキュー , 及川
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H.A - 私もキャプテンやってるんですけど、試合の雰囲気が悪いとキャプテンが声掛けしないと。とか言われるからキツイん出すよねww。あと、この作品とっても好きです。 (2019年5月5日 11時) (レス) id: b513798194 (このIDを非表示/違反報告)
旋菜(プロフ) - 葵さん» キャプテンは大変でしたけど、とてもいい経験になりました!!!スポーツってやっておくと、のちのち「やってて良かった」ってなります笑 (2018年7月15日 7時) (レス) id: 11579dde42 (このIDを非表示/違反報告)
- 主将(キャプテン)って大変な事だらけですよね…。私は出来が悪過ぎて次の大会から主将交代になりました!!(涙?)体力的にも精神的にも結構辛くて結局そのチーム小6進級の時に辞めたんです…。主将、本当にお疲れ様でした。 (2018年4月29日 1時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
- 小1からバレーをやってます!(今中1)小6進級の時、前のチームを辞めて女子ですが男子チームに入りましたwそしてデビュー戦で15点中15点サービスエース!MVPに選ばれました!努力するって大変ですが大事ですね(^∀^#) (2018年4月29日 1時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
鶺鴒 - 合宿には縁下さんと成田さんと木下さんは参加しないのですね .. まだまだ読み途中ですが、とても面白い作品をありがとうございます (2017年8月19日 12時) (レス) id: ca783d76af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤菜 | 作成日時:2016年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。