検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:812,707 hit

新仲間と初計画 ページ23

今は下校時間





英を待ってます。


校門で。





さっき、メールをしておきました。


”バレー部の人と被るように来て”と。





『歪んだ顔が......フフッ......』








国「先輩、気持ち悪いです。」


『うわっ!?』


国「驚きすぎじゃないですか?」


『そりゃー驚くよ!!!!!!!』


国「そーですか。そろそろ来ますよ。
ターゲットと騙されてる部員が。」


『あっはい。』








及「もー!美晴は充分俺らのために色々、してくれてるのにー!」


美「でも、もっと皆の役に立ちたいのっ!」


及「美晴はいい子!!!!」


美「え〜そんなことないよ〜」







国「A先輩!」



美「......は?((ボソッ」



『よーす英ー!お疲れ様!!』


英「すみません、待ってもらって。」


『大丈夫ー!ほら、帰ろー!』




及「また小森!?」


『げっ及川....』


美「英....?いつも私たちと帰ってたのに.......どーしたの?」




『えっと....英、私1人で帰った方がいい?』


国「......。」


及「てゆーか!牛若ちゃんはどーしたのさ!」


『あー若利?今日は一緒に帰らないよー』


美「ねっ、英!一緒に帰ろーよー!」





英の腕にすがるヒロイン。




国「.....((バシッ!」


美「はっ?」




おっと、ヒロイン裏の顔が出てしまったー!!!!









あっ英に目で訴えられてる.....






次のセリフ言えと....はーい






『えっと...A組の子だよね.....?』


美「そーだけど!?」




あ.....裏の顔がwwww




『....っ!!((ビクッ』


国「A先輩...‼」


『大丈夫だよ、英。』









『ごめんね、貴方の大切な後輩と一緒に帰るなんて。』


美「........え?」



『でも申し訳ないんだけど英、悩み事があって私が相談相手になってるんだ。』


金「国見、悩み事なんかあったのか?」


国「......まぁ.....。」


『しばらく、彼の悩みが解決するまで一緒に帰ることになるから.......』





ドンッ



美「英、相談なら私が乗るよっ!」








わぁーヒロインに押されて睨まれましたー









こっこでーーーーーー登場









五「お前、何やってんだ。」









元彼とその仲間達

修羅場?→←宛名不明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:悪女 , ハイキュー , 及川
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H.A - 私もキャプテンやってるんですけど、試合の雰囲気が悪いとキャプテンが声掛けしないと。とか言われるからキツイん出すよねww。あと、この作品とっても好きです。 (2019年5月5日 11時) (レス) id: b513798194 (このIDを非表示/違反報告)
旋菜(プロフ) - 葵さん» キャプテンは大変でしたけど、とてもいい経験になりました!!!スポーツってやっておくと、のちのち「やってて良かった」ってなります笑 (2018年7月15日 7時) (レス) id: 11579dde42 (このIDを非表示/違反報告)
- 主将(キャプテン)って大変な事だらけですよね…。私は出来が悪過ぎて次の大会から主将交代になりました!!(涙?)体力的にも精神的にも結構辛くて結局そのチーム小6進級の時に辞めたんです…。主将、本当にお疲れ様でした。 (2018年4月29日 1時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
- 小1からバレーをやってます!(今中1)小6進級の時、前のチームを辞めて女子ですが男子チームに入りましたwそしてデビュー戦で15点中15点サービスエース!MVPに選ばれました!努力するって大変ですが大事ですね(^∀^#) (2018年4月29日 1時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
鶺鴒 - 合宿には縁下さんと成田さんと木下さんは参加しないのですね .. まだまだ読み途中ですが、とても面白い作品をありがとうございます (2017年8月19日 12時) (レス) id: ca783d76af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤菜 | 作成日時:2016年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。