検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:66,050 hit

15 ページ25

我妻「正座しろ!正座ァ!この馬鹿野郎共!」

嘴平「なんダトテメェ…」

A「そこどいてくださいー!」

瑠維「逃げるなぁ!スペルカード発動! 革命【花より団子】!」

ドゴォン

A「うおわっとぉ!危ないじゃない瑠維お姉ちゃん!もう怒った!スペルカード発動! 時空【今を生きろよ私達】!」

ドゴォン

我妻「…フンっ!」ボゴォン

竈門「なんてことするんだ善逸!伊之助に謝れ!」

我妻「お前らが謝れ!お前らが詫びで天国にいたのに地獄にいたような顔してんじゃねぇぇぇえ!女の子と毎日キャッキャッキャしてただけのくせに何をやつれた顔してみせつけたんだよ!土下座して謝れよ!切腹しろよ!」

竈門「何てこと言うんだ!」

我妻「黙れこの堅物デコ真面目が!黙って聞け!いいか!女の子に触れるんだぞ!体揉んでもらえて湯のみで遊んでる時は手を!鬼ごっこの時は体障れるだろうがァ!女の子一人につきおっ〇い二つお〇二つ!太〇も二つついてんだよぉ!すれ違えばいい匂いもするし!見てるだけでも楽しいじゃろがい!幸せ!うわぁぁ!幸せ!」

瑠維「……」((引

A(瑠維お姉ちゃんが弾幕ごっこを止めてあの人達の話聞いてるけど私耳塞がれて聞けない…)

朱鳥「…うわぁ」((引

伊之助「わけわかんねぇコトいってんじゃネーヨ!自分より体小さい奴に負けると心折れるんだヨ!」

我妻「やだ可哀想!伊之助女の子と仲良くした事ないんだろ!山育ちだもんね!遅れてるはずだわ!あー可哀想!」

伊之助「はぁぁん?!俺は子供の雌踏んだことあるもんね!」

我妻「それは最低だよ!」


善逸side終了
-----

瑠維「はぁ…私さっきの話聞いて我妻の好感度下がったんだけど…」

朱鳥「いや…あたしも…」

瑠維・朱鳥「あれはないよね」

A「?何の話してるの?」

朱鳥「なんでもない!ささ!彼奴らのとこ行くぞ!」

A「う…うん?」


ヒョコッ


瑠維「何やってるんだろう…湯呑みの掛け合いっこ?」

朱鳥「そうじゃないのか?」

A「お姉ちゃん達…あれは訓練だよ…」

瑠維・朱鳥「え?あれ訓練なの?/か!」

A「えっ?本当に湯呑みの掛合っこだと思ってたの?」

朱鳥「だってそれしか見えないし…なぁ?」

瑠維「あれ…訓練なのね…私参加したいわ…」

朱鳥「そうだな!いい訓練になりそうだ!」

A「いや駄目でしょ」

つづく

作者から→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方Project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - こちらこそすみませんでした;; (2019年11月17日 16時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» すみません…お断りしますね。ごめんなさい… (2019年11月17日 16時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あの、一緒に鬼滅の刃×はたらく細胞の血小板ちゃんの恋愛長編を作りませんか?血小板ちゃんは炭治郎達の仲間を設定で。 (2019年11月17日 15時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - おお、面白い!受験終わったらでいいので時透くんとばったり会う的なのお願いします! (2019年11月14日 16時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
瑠維(プロフ) - ミリアさん» はい!頑張っていきますね! (2019年11月9日 13時) (レス) id: e13b63df4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。