検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:3,327 hit

弐拾弐話【後編】 ページ5

朱鳥「ふぅ……ねえ?僕のこと舐めないでよね?」シャキ

伊之助(…とりあえずあいつ担いで離れるしかねぇ!!)

朱鳥「さて...?!伊之助?!」

伊之助「一旦離れるぞ!あずき!」

朱鳥「だから朱鳥だって…」

伊之助(とりあえず時間を稼がねぇと!どうしたら勝てる!どうしたら...!!)

伊之助「...っだぁ!考え事なんて性にあわねぇ!」

朱鳥「....は?え、ちょ、何して」

伊之助「おんらぁぁぁあ!!」

ガキィン

伊之助「くそがぁぁ!!」

ガキィン

伊之助「くそっ!俺としたことが!らしくねぇ!」

ボトッ

朱鳥「あいつの腕を切るなんて…」

伊之助「しゃあ!斬れたぁ!」

お父さん「…!!」

伊之助「簡単なことなんだよ!1本で切れないならその刀をブッ叩いて斬ればいいんだよ!

伊之助「だって俺…刀2本持ってるもん!にははははは!俺って最強!」

お父さん「...((引」

タッタッタッ

朱鳥「えっ…?」

伊之助「は...??」

伊之助「なに逃げてんだ!ゴラァァ!待ちやがれぇ!!」

朱鳥「あっ伊之助!」

-----

ヒュッ

瑠維「…!」

炭治郎「くっ!」

炭治郎「はぁっはぁっはぁっ」

?「言っとくけどお前らは一息では殺さないから...ズタズタにした後で刻んでやる..!!」

瑠維「炭治郎君、大丈夫?」

炭治郎「あ、あぁ..!!瑠維は?」

瑠維「私は大丈夫!」

?「でも…さっきの言葉を取り消せば一息で殺してあげる...選べよ。」

瑠維「取り消すものか!」

炭治郎「俺達の言ったことは間違ってない!おかしいのは…お前だ!」

?「……」

姉さん「…!」

炭治郎「間違っているのは…お前だ!」

ギィィ

瑠維「炭治郎君…無理しないで?私のことも頼ってよ!」

炭治郎「…!そうか...ありがとう!瑠維も無理するな」ニコッ

瑠維「…うん!」

-----

朱鳥「伊之助!待って!」

伊之助(くそ!あの野郎…どこ行きやがった!)

伊之助「うおぉぉ!…こんなの…痛くねぇ!痛くねぇもんは痛くねぇ!こうなったら...絶対見つけ出す!」

朱鳥「…」

伊之助「んぉ!そこかぁ!こんの馬鹿たれぇ!!どこまで登っとんじゃあぁぁ!」

伊之助「...あの野郎まだ俺に頭を使わせようって魂胆だな…そうはいくか!」

お父さん「うえぁぁあぁぁ…」

朱鳥「...は?」

伊之助「なんだ?そうかそうかこの俺に恐れをなして震えてやがるのか…はははは!」

つづく。

弐拾参話【前編】→←弐拾弐話【前編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:合作 , 鬼滅の刃 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉。 瑠維 マカロンペ朱鳥 兎羽 x他3人 | 作成日時:2019年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。