検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:5,536 hit

拾肆話【後編】 ページ38

〜蝶屋敷にて〜

瑠維「誰かいませんかー」コンコン

?「はーい」

ガラガラ

?「あら、お二人さん。こんにちは」ニコッ

雷葩「しのぶさん、今日は、お話がありまして...」

しのぶ「そうですか、とりあえず中にどうぞ。」

雷葩「実は...」カクカクシカジカ

しのぶ「完全に女になる薬...ですか。」

雷葩「は、はい...!」

しのぶ「ありますよ。」

瑠維「ほんと?!」

しのぶ「えぇ、でも、これを1度飲んだら、もう二度とも男に戻れません。それでも、雷葩さんは、この薬を飲みますか?」

雷葩「...はい!」

しのぶ「そうですか...では、これをどうぞ。」

雷葩「..!!ありがとうございます!」

しのぶさん、「いえ、その代わり、今度、何か奢ってくださいね?」ニコッ

雷葩「...ふふ、考えておきます..!」ニコニコ

〜〜その後〜〜
瑠維「じゃあ、飲んでみようか!」

雷葩「う、うん!」ゴクゴク

雷葩「...特には変わってないね?」

瑠維「男になってからやってみるべきだったかな?」

雷葩「とりあえず、少し腕を切ってみるよ。」

瑠維「うん。」

ザクッ

雷葩「ならない..ね」ポタポタ

雷葩「僕、女の子になったんだね...」

瑠維「お、おめでとう..??」

雷葩「ありがとう...?」クスクス

瑠維「雷葩、善逸くんと、頑張ってね?」

雷葩「...///うん...」

瑠維「じゃあ!任務に行こうか!」ニコッ

雷葩「うん...!!」

つづく。

拾伍話【前編】→←拾肆話【前編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉。 瑠維 マカロンペ朱鳥 | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。