検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:659,318 hit

323 ページ23

ピピッ




安「ワインちょーだい」



「はいー!」



安「どうなん?もう亮とは連絡とってないん?



「もちろんもちろんです、はいワイン」


安「大倉とは?仲直りできたん?」


「うーん‥‥‥許されてはないけど‥振られてもない‥」


安「んー?よくわからんけどまだ付き合ってるん?」



「うーん、一緒に住んでる」


安「え?あはは、なんか面白いな」


「そして、怖い!優しくなったりもするけど怖い!」


安「こわい?なんで?」


「今までって優しくてちょっと甘えん坊なかんじだったけど‥‥‥‥‥‥」


安「ん〜?ちょっとSな感じ?」


「ちょっとどころか!触るなとか言われるし」笑


安「触るなって」笑


「ご機嫌次第?みたいな」笑


安「忠義様やねんな」笑


「そうそう」笑


安「今までも彼女に優しくして、めっちゃ惚れさせるの楽しんでたとこあったから‥‥‥そっちが本性やで」笑


「えっ、」


安「ま、基本は優しいねんけど‥最初にも言ったと思うけど振り回したり、自己中なとこあるから」


「ああ‥‥‥」



安「‥‥悪口言ってたん‥内緒な?」笑


人差し指を立ててシーってする


「うん‥どうしたらいいんかな」笑



安「残念ながらなかなか頑固やし、誰も止められへんわ」

324→←322



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - こちらにもお返事ありがとうございます!とっても嬉しいです!凄く面白かったんであっと言う間でしたよ(^^)寝不足はあの後寝たんで大丈夫です(^^)まだ読んでいない物が沢山あるので、楽しみです!大事に読みます! (2018年3月27日 0時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
momoemon(プロフ) - 一波さん» こちらにも!ありがとうございます!こんな長いの読んでもらえて嬉しいです( ; _ ; )寝不足大丈夫ですか?これからも飽きずに読んでもらえるように頑張ります!よろしくお願いします(^^) (2018年3月26日 9時) (レス) id: b9faf08c1b (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - このお話は、先が気になるんだけど終わって欲しくない、ずっと読んでいたいって気持ちと戦いながら読んでました笑それ位大好きです(/-\)他のお話も早く読みたくて堪りませんが、取り敢えず寝まーす素敵なお話ありがとうございました!こんなお話に出逢えてしあわせです! (2018年3月26日 7時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 始めましてです!5年後の方から先に読んじゃって笑このお話、言葉で表せない位に好きです!大好きです!完結しているお話を読む時は、いっつも早く読み終わりたいって気持ちが勝っちゃう事が多いのに (2018年3月26日 7時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
momoemon(プロフ) - くろすさん» ありがとうございます!何回も読んで貰えてるなんて嬉しいです(´∀`*)このお話の五年後ってのを今練ってるんですけどこれはこれで完結させたほうがスッキリなのか悩み中です!また、書く事があればよろしくお願いします (2017年11月2日 11時) (レス) id: af6547d7b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoleon | 作成日時:2016年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。