検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:12,910 hit

第二十話 ページ22

やっぱり最高だ



家とかホテルのお風呂とは違う



温泉って不思議だ



体の芯から温まる



気持ちいい



露天風呂もある






死ぬなら温泉の中がいい



なんて迷惑だな私



でも自分の好きなことをしている時



そんなときに死ねたら



幸せだなって



そう思えるはず



温泉から出た後、浴衣に着替える



まだ少し明るいし散歩でも行こうかな



暗くなる前に戻れば大丈夫




旅館の周りは竹林で



散歩にはとてもいい




いい空気を存分に吸っておこう




帰ったらまた仕事づくしでなかなかこんな所には来られない




そういえば首領が、休暇が終わったらまた沢山仕事をしてもらうと言っていた気がする




嫌だなあ…



中也さんから貰ったリボンを眺める



でもあの人と一緒なら





背後に気配を感じ、距離をとってから振り返る



『何か用ですか』

「ああ」

『用件は』

「少し付き合ってくれよ」

『は?』



しまったと思った


目の前の男に気を取られすぎて周りが全然見れてなかった


ざっと10人くらい


男2人に腕を掴まれて身動きが取れない


だけどこんなところで異能力を使うわけにはいかない


口元に何か布を押さえつけられて


意識が遠くなる


太陽が沈んでいく




私は何をしているんだろう

第二十一話→←第十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛霞 | 作成日時:2016年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。