検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:257,078 hit

イケメン君に告白されました。21 ページ25

『あれ、此処どこだよ…』

目を覚まして目の前に見えたのは大きなドアと

゛このドアの先にAくんがいます゛

という張り紙、そして

『ん…なになに?』

今まさに目を覚ました明だった

ドアを見るなり目を輝かせ、

『雪たん…この大きなドア、壊せると思う?』

『普通に考えて無理だろ』

阿呆か此奴

自分の2倍くらいあるドアを壊せるわけないだろ

『でもこの中に俺の嫁がいるんでしょ?』

『俺の゛天使゛な』

『確かに天使でもある…けど俺のだから☆』

『はぁ?』

いつもの言い合いをしながら

ドアノブを捻ったり、

2人で蹴ってみたりしたものの…

ドアは一向に開かない。

『開かないんだけど…』

『はぁ…、』

2人で憂鬱になっていると、

゛2人とも頑張りますねぇ、?ど−もこんばんは♪゛

何処からか機械の様な声が

『誰?Aを返してくんない?』

゛いいですよ?ただし…゛

…やはり簡単には返してくれないようで。

゛2人でキスをして貰えますか?勿論、深い方で☆゛

『『はぁ!?』』

何を言われるかと思えば、

予想外の事すぎて口が閉じない

…こんな奴とキス…!?

『嫌に決まって…!!』

゛じゃあAくんが弟くんに襲われても…?゛

『なっ…!?』

その言葉を聞いた途端、明は明らかに雰囲気が変わり…無言でこちらへと近づいてくる

そして俺の首元を引っ張り

『明…!?おい待っ…んっ、』

無理矢理口を重ねられる

『雪たんは黙ってて?』

『ん…ふぅ、っ、』

息が続かなくて苦しい

そこから何度も舌を捩じ込まれ、

立てなくなるまで続けられた

『っは…こんの、やろ…』

『これでいいでしょ?A返してよ』

何事もなかったように言う明

゛ええ、満足です。鍵を開けておきますね゛

゛ガチャ゛という大きな音と共に

ドアが開く。

その先に行こうと、足を進めようとする明

此奴、俺を置いていく気かよ…!!

そうはさせまいと、服の袖を掴んで引っ張る

『うお、っ』

『おい、立てなくした癖に置いていくな阿呆』

『あ−はいはい。連れていくって』

ずりずりと俺を引っ張る

痛い。此奴あとで覚えとけよ…!

そう明を恨みながらドアの中に引きずられていった

イケメン君に告白されました。22→←イケメン君に告白されました。20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 4Pまだ待ってるからな! (2018年11月23日 9時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
雪丸 - グヘヘヘヘ…ジュル…(´゚ω゚`;)ハッ!!!!え、えっとぉ...BLっていいですよね!あはっ!この小説も終始ニヤニヤが止まりましぇんでしたグフフよ、4Pかぁ…いいっすねぇ!フヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ頑張ってください! (2018年4月13日 21時) (レス) id: 85d9027f98 (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせーさん» お久しぶり!wなんかありがとうw (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 神奈さん» 投票をとって本編では雪オチにしました! (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - 翔也さん» はい!!お楽しみに…!!!! (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b10943fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨。 | 作成日時:2018年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。