検索窓
今日:21 hit、昨日:167 hit、合計:65,260 hit

義姉。46 ページ7






「いつまでこっちいれるんだ?」



『明日までかな。明後日は東京も寄りたいから』



「Aさんずっといてくれないんですか?!」




しょーよーが叫ぶ。



ずっととは。




「またAさんのいない生活が始まるのか……」



「龍、いっそのこと俺たち……兵庫に引っ越そうぜ」




急に縁起の悪いこと言い始めたかと思って焦った。




「それ名案だな!」



「あ!!そういえばAさん!この前電話に映ってたあの輩は大丈夫ですか!!」




輩って、ウケる。



大丈夫ってなに。



『あの人っちもバレーやっててん、むっちゃ上手い』



ツムは高校ナンバーワンセッターだしね。



「その人って名前なんスか」



『宮侑と宮治』



教えるとトビオちゃんが目を見開く。


知ってるの?



「高校ナンバーワンセッターの、!」



「あ!それだ!」



トビオちゃんがキラキラの目で言う。


知ってるんだ。



『でもねーかなりめんどい人たちなんだよ……あ、電話』



スマホを確認すると、サムから電話がきていた。


ツムからのだと出ないって分かってるんやー



『電話来てるけど、』



「出てください!俺が決着つけます!!」



トビオちゃんに話す?と聞こうと思ったら夕が割り込んできた。


なんの決着だよ。




『あ、もしも』



〈Aまだ帰ってこないん?!何しとんねん?!〉



この金髪私の話聞いてたかな。



三連休中遊び行ってくるねって言ったはずなんだけど。




「おい!Aさんの弟!」



〈あん?!誰や!俺は弟ちゃう彼氏や!〉



『ツムお前今すぐその口閉じろ』



言う事聞かないやつやな。



また彼氏ですくだりじゃん。

義姉。47→←義姉。45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1451人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりー(プロフ) - 夢宝甘夏さん» 最高です!!お気に入り登録しましたー!次のお話でURL載せても大丈夫でしょうか? (4月27日 15時) (レス) id: e0011899ac (このIDを非表示/違反報告)
夢宝甘夏 - 義妹verです!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/imoutoban/ (4月27日 9時) (レス) id: f68ec87901 (このIDを非表示/違反報告)
夢宝甘夏 - ありがとうございます! (4月25日 5時) (レス) id: f68ec87901 (このIDを非表示/違反報告)
めりー(プロフ) - 夢宝甘夏さん» コメントありがとうございます!!🥹🙏🏻💖義妹バージョン最高です!ぜひ読ませてください!! (4月24日 21時) (レス) id: e0011899ac (このIDを非表示/違反報告)
夢宝甘夏 - めちゃくちゃおもしろいです!義妹バージョンを作ってもよろしいでしょうか?お返事待ってます!投稿頑張ってください! (4月24日 17時) (レス) id: f68ec87901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりー | 作成日時:2024年2月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。