検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:38,838 hit

言葉の暴力87 ページ30

あんずにあの言葉を言ってからもう2週間がすぎた






零くん達に調べてもらってるけど未だにわからない
零くんでさえ手こずってしまうほどなのかぁ…





貴「はぁ…」




とため息をついてみたりなにかできないか考えてみる…するとふと考えが…







貴「Tricksterに聴けば何かわかる?」





急いで2年生の教室へ






貴「ねぇ!スバルくん達いる!?呼んで欲しいの」







4人を呼びつけるとほかの人もついてきた









いやなんで?まぁいいか









貴「ねぇ、あんずの様子変じゃない?」







スバル「変…なんだよね。ココ最近気づいて俺たちで探ってみたんだけど分からなくて… 本人に聞いても」







北斗「何も無いの一点張りで…」





真緒「その癖、笑顔は引きつってるし…なにか怖がってる感じだった」








真「あ。僕前にあんずちゃんにメールが届いてて怯えてた様子だったんだよねぇ…内容は見れなかったけど…後を追ってみたんだけど…見失っちゃった」







貴「メール…ね。」







メールなら簡単には見れないな…本人は何も無いの一点張り…






ホンットにあの子は…碧海と変なところにてるんだから……





するとあんずがちょうど帰ってきた









貴「!!!!あんず!?…!?なに…これ…









血が止まらない……き、救急車呼んで!今すぐ!」






あんずは運ばれた。両親は遅れてきて、状況を説明すると泣いていた。





当たり前だ元気に出ていったはずの娘が手術されているのだから

言葉の暴力88→←言葉の暴力86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよ(プロフ) - るかさん» ありがとうございます!!!!!!とても嬉しいです〜 指摘ありがとうございます!全然構いませんよ!助かります自分では全く気づきませんでした… (2018年2月22日 22時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - コメント失礼します。このお話すごく楽しんで読んでいます。ただお話の設定で名前がちゃんと変わってない所があったのが少し気になります。こんな指摘コメント書いてしまいすみませんm(__)m (2018年2月22日 20時) (レス) id: e51c3c47ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよ | 作成日時:2018年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。