検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:89,703 hit

メローネがいない時に、ナンパされてみた。2 ページ7

「1人なんだ。俺らと楽しいことしない?」

震えながら一生懸命首をふる。
ベンチから立ち上がり、震える足で逃げようとする。
が、当然逃げれるわけがない。呆気なく手首を掴まれてしまった。
今、時間帯は夜。それに、私がいる場所は公園の中でも人気が少ない場所。これはまずい。

「いい体じゃん。」

私は抵抗できるはずもなく、されるがままになっていた。
1人の男には軽くキスされてしまった。
もう1人の男には腰を触られた。

どちらもメローネ君からもよくされることだが、このチャラ男達にされると、覚える感情は恐怖しかなかった。嫌だ。メローネがいい。
私は精一杯声を出そうと努力した。

「……ぁ、……メ、メロ……」

駄目だ。声が出ない。出したいのに。逃げたいのに。メローネに会いたいのに。

「次は深いのいっちゃう?」

「いいね〜。」

1人の男に顎を持ち上げられた。
キスされる。
私は覚悟を決めて、この現実から目を背けるように目を閉じた。
…………………
だが、いつまでたっても唇には何も触れなかった。
「おい。お前ら何やってんの?」
愛しい人の声が聞こえて、私は驚きながら、たまらず目を開けた。
すぐ目に飛び込んできたのはメローネ。
今まで一度も見たことのない嫌悪の顔で男二人を睨みつけている。
男2人は負けじとメローネを睨んで叫んだ。

「あぁ?!お前誰だよ!」

「チッ、彼氏持ちかよ!」

メローネは、その言葉を聞いて急に優しく微笑んだ。

「彼氏だよ。よく覚えておいてよねクズ共。」

彼はそう言った瞬間真顔に戻り、男二人を殴り、気絶させた。

「大丈夫?A。」

「え…あ………」

「ちょ、なんで泣いてるの?!なんかされた?!」

安心した瞬間、涙がどっと溢れた。
拭いても拭いても止まらない。
あたふたしているメローネに、私は泣きながら答えた。

「えっと…、腰触られて…キスされた……んっ…?!」

私は一瞬、何が起きたのか分からなかった。
メローネは私の腰を触りながら、深い深い口づけをしたのだ。
しばらくして、メロー君は私を見つめて微笑んだ。

「……ふっ、消毒だよ。Aは俺のモノなんだから。」

「……っ、馬鹿…!」

いつもは辞めてと軽蔑の目で見てしまうが、今はとても嬉しかった。
…私の彼氏は、確かに変態野郎だ。
だが、それでも私の大好きな自慢の彼氏だ。

…………………………
結果
買ったジュース放り投げてまで助けに来てくれました。そして、消毒までしてもらいました。

仗助がいない時に、いじめられてみた。1→←メローネがいない時に、ナンパされてみた。1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキージョジョキャラ

康穂


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - とぉっても面白かったです!(^▽^)/五部が、一番好きなので、とても嬉しいです。 (6月17日 10時) (レス) @page41 id: a245033b75 (このIDを非表示/違反報告)
たなかなるま(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!!承太郎…自分も好きです(( 書かせて頂きます!! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - リクエストいいですか?3部承太郎でナンパされてみた、を書いて欲しいです! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 6fcf5b5b25 (このIDを非表示/違反報告)
らーめんぷりん(プロフ) - コメントありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます……! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - リクエスト良いですかぁーーーー!ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイターズで、スティーリー・ダンで、Dキスされてみたを書いてくだしゃあああーい!(この、落ち着け欲望湧き過ぎ君め。アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・) (2019年5月30日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなかなるま | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。