検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:89,593 hit

メローネがいない時に、ナンパされてみた。1 ページ6

「A。好きだ。特に太ももg(
そう言ったのはメローネ。私は彼が言い終わる前に思いっきり腹パンした。
ここは公園。私とメローネは、ベンチに座って二人で話しをしていた。
が、急に私の太ももを見るなりそんなことを口にするものだから、恥ずかしくて咄嗟に攻撃してしまったのだ。

「痛!!まあそーゆーとこもべネだけどね!」

「一言多いんだよ…。黙ってればイケメンなのに、何でそんな変態発言しちゃうの?」

私は苦笑いしながら彼に言う。
メローネは、だってさーと言い訳を始める。
こんな変態野郎だが、一応私の彼氏だ。
「ねえ、話聞いてる?」

「聞いてない。ごめん。」

「酷い!でもそんなAもべネ!!」

こんな変態野郎だが。
私はため息をついた。

「変な事言ったお詫びに、自販機でジュース買ってきてよ。」

「ええ?!ここから少し遠いんだけど…。」

「遠いって…。そこまでじゃないでしょ。ほら。」

私は立ち上がって、彼の背中を押して送り出した。
困った彼氏だ。
メローネの姿が見えなくなってから、私は疲れたようにベンチに座り直した。

「はぁ…。」

「あれ、お姉ちゃん1人?」

「え…?」

私は目を見開いて、声がする方に目を向けた。
目に映ったのは、チャラそうな2人の男。
背が大きくて、ニヤニヤした顔で私に近づいてくる。

「……、……」

怖くて声が出ない。足が震える。
私はさっきまであんなにメローネが隣にいることを拒んでいたのに、今はとてつもなくそばにいてほしいと願っていた。
どうしよう。

メローネがいない時に、ナンパされてみた。2→←ギアッチョに、甘えてみた。2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキージョジョキャラ

康穂


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - とぉっても面白かったです!(^▽^)/五部が、一番好きなので、とても嬉しいです。 (6月17日 10時) (レス) @page41 id: a245033b75 (このIDを非表示/違反報告)
たなかなるま(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!!承太郎…自分も好きです(( 書かせて頂きます!! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - リクエストいいですか?3部承太郎でナンパされてみた、を書いて欲しいです! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 6fcf5b5b25 (このIDを非表示/違反報告)
らーめんぷりん(プロフ) - コメントありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます……! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - リクエスト良いですかぁーーーー!ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイターズで、スティーリー・ダンで、Dキスされてみたを書いてくだしゃあああーい!(この、落ち着け欲望湧き過ぎ君め。アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・) (2019年5月30日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなかなるま | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。