検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:89,595 hit

リク☆ フーゴの、服を着てみた。 ページ30

「僕はパンナコッタ・フーゴ。よろしくお願いします。」

「このクサレ脳ミソがァーー!!俺をナメてんのか!」

「……A…ですか…?ふふっ、大好き…ですっ…あははっ!」

今私は、フーゴの服を着て遊んでいる。
傍から見ればただの変人でしかない。でも、真似をするのって結構楽しい。

今日はフーゴは仕事。しかも、カッコイイスーツを着て仕事をしに行った。
私は暇になって彼の部屋にこっそり入った。そして見つけたのだ。いつものフーゴの服を。

「ははっ、僕って天才!!」

私がビシッとドアに指差した瞬間、ドアが開いた。

「………は。」

そこに居たのは、腑抜けた声をだしてあんぐり口を開けているフーゴだった。

これはやばい。
まさかこんなに早く帰ってくるなんて。

「A………何、やってるんですか……。」

「あははぁ〜…暇だったから〜、その、フーゴの真似を…。」

目が合わせられない。
いや、こうなったのは自分のせいなのだが。

「……はぁ…。早く脱いで下さい。……自分の服にまで嫉妬しちゃうじゃあないですか…。」

フーゴは、頭を抱えてため息をついた。

……え、今なんていった?

「し、嫉妬…?」

「う、うるさい!!僕の服を着ている君を見ているとなんかモヤモヤするだけだ!!…まぁ、露出が多い割には…似合ってる、けど…//」

彼はごにょごにょと恥ずかしそうにそう言った。

「はぁ。ダメだよフーゴ、そんなこと言っちゃ…。」

もっと、君を好きになってしまう。


私は服を着替え、フーゴにさっき着ていたフーゴの服を返した。

彼は、自分の服をそばに置いたあと、私の手を引いてぎゅっと抱きしめた。

「……僕の服を着るくらいなら、僕に抱きついてきてくださいよ。」

「………、ふふ、甘えん坊?」

「……っ……そうですよ…。僕は貴方に溺れてるんです…。」

「私もだよ。フーゴが好きすぎておかしくなりそう。」

私はそう言って、愛しい彼氏の唇を奪った。

……………
結果
嫉妬されました。
可愛いです。なでなでしてあげたくなります。(

承太郎がいない時に、悪夢を見た。1→←リク☆ ブチャラティとミスタに、取り合いされてみた。2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキージョジョキャラ

康穂


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - とぉっても面白かったです!(^▽^)/五部が、一番好きなので、とても嬉しいです。 (6月17日 10時) (レス) @page41 id: a245033b75 (このIDを非表示/違反報告)
たなかなるま(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!!承太郎…自分も好きです(( 書かせて頂きます!! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - リクエストいいですか?3部承太郎でナンパされてみた、を書いて欲しいです! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 6fcf5b5b25 (このIDを非表示/違反報告)
らーめんぷりん(プロフ) - コメントありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます……! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - リクエスト良いですかぁーーーー!ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイターズで、スティーリー・ダンで、Dキスされてみたを書いてくだしゃあああーい!(この、落ち着け欲望湧き過ぎ君め。アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・) (2019年5月30日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなかなるま | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。