検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:3,319 hit

バレンタインチョコあげてみた!(全学年) ページ8

※夢主様1年生

1年は組

猪名寺乱太郎

「ありがとう!」

ニコニコした笑顔で受け取ってくれます。
この後一緒に食べている光景を見た先輩は
微笑ましかったとか。「美味しいね!」

摂津のきり丸

「…銭はださないぞ」

どうやら売りに来たんだと勘違いした様。
いらないよ!と言うと、安心した顔で受け取ります。
しかし食べると「これ…店で売れるんじゃ…!」
この後たくさん作らされました。

福富しんベヱ

「美味しい〜!」

匂いを嗅ぎつけて真っ直ぐこちらに向かって
来ました。どーぞ!と渡すと、感想を言いながら
味わって食べてくれます。「これ隠し味にコーヒー
入ってる?」

黒木庄左ヱ門

「お返しはなにがいい?」

急に渡したので少し驚いてましたが、
すぐに冷静モードに切り替わります。
彼はしっかり貴方のことを考えてお返しを
考えてくれます。「ぬいぐるみがいいの?」

二郭伊助

「あ、ありがとう!」

貰えると思っていなかったので、
貴方から貰えてすごく嬉しいようです。
お返しは彼が染めた小袖を用意してくれるとか。
「楽しみにしててね!」

加藤団蔵

「ありがとう〜!」

委員会中に少しでも休めたらと渡してみると、
想像以上に喜んでくれました。
頑張ってね!と言うと、彼は体力が回復します。
「Aの応援って癒されるなぁ」

佐竹虎若

「これ手作りなの!?」

頑張って作ったよ!と少しドヤ顔で伝えると、
あのAが…。と少し失礼な発言をします。
食べてもらうと、程よい甘さで美味しかったようです。
「また今度作ってよ」

皆本金吾

「バレンタイン?」

バレンタインを知らない彼。どんな日か説明して
受け取ってもらいました。剣術の練習で疲れていたのか、
木陰でゆっくり食べ始めました。
「…美味しい」

山村喜三太

「ナメクジさんのもあるの?」

さすがにナメクジさんたちはチョコを食べれないので
新鮮な葉っぱを渡しました。彼は大喜びで
ナメクジさんたちと一緒にチョコを食べてくれます。
「モグモグ…美味しい〜!」

笹山兵太夫

「え?チョコ持ってたの?」

彼が作ったカラクリに引っかかってチョコが
見事にやられました…。チョコを持ってるのに
気づかなかった彼は申し訳なさそうに
貴方に謝ります。「ご、ごめん!」

夢前三治郎

「うわぁ…!」

貴方から貰えたのが余程嬉しいのか
いつも以上のかわいらしい笑顔を見せます。
食べるともっと笑顔になりますよ。
「美味しい〜!」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , ただのネコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつ猫(プロフ) - ユリリンさん» 追加設定大丈夫です!リクエストありがとうございます! (5月6日 19時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。追加設定よろしいですか?夢主は学園長も敵わないほど弁が立つ切れ者な一面もある設定で。まだ可能ならお願いします。   (5月6日 8時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 追加で夢主は中高一貫の中3設定で。可能ならお願いします。返信お待ちしています。。 (5月5日 20時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんばんは!またリクエストお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。現パロ男主で見た目爽やかおとなしめイケメンだけれど、会うたび山本シナ先生、食堂のおばちゃん、北石照代にアプローチする惚れっぽい年上好き夢主の話お願いできますか。       (5月5日 20時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。男主イメージ通りで読んでいて楽しかったです。年上好きなモテ男子な夢主の話を読みたいと思い、リクエストしました。今回も本当にありがとうこざいました。 (5月5日 5時) (レス) @page31 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ猫 | 作成日時:2024年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。