検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:412,617 hit

第16話 ページ18

今週中に男バレは見る。
でも、その前に瑠衣ちゃんがいる写真部が気になるので見学しに行こうと思います。



A「し、失礼します...」


瑠衣「あれ、Aちゃん」


A「瑠衣ちゃん...」


「なんや知り合い?」


瑠衣「転校生の子ですよ!友達なんですー!どしたん?あ、見学しに来てくれたん?」


A「うん、写真部気になって」


瑠衣「嬉しいわ〜!きてきて!」


A「え、あ...」


瑠衣「紹介します!転校生の三宅Aちゃん!」


A「は、初めまして。今日は見学させていただきたくて来ました」


「いらっしゃーい」
「大歓迎やで〜!」
「瑠衣、いろいろ教えてやり。友達なんやから」


瑠衣「わかりました!」


――――――――――


瑠衣「で、学校行事の時とか部活の大会とか...ほーゆうときに写真撮りに行くんよ」


A「へー」


瑠衣「ほんで、これがみんなで使っとるカメラ。一眼レフ」


A「すご...」


瑠衣「一眼レフ2台と、自分の家のカメラ、デジカメとかでもええんやけど。それを使って写真撮りに行っとるんよ」


A「そうなんだ...」


瑠衣「...せや!今から写真撮りに行かん?」


A「え」


「それええな」
「行ってきてええで」


A「そ、そんな...まだ入るわけでもないし...なんか申し訳ないし...」


「入らんくてもええんよ〜!写真部の魅力伝えられたらそれで十分やからな」
「せやせや!無理して入らんくてええから大丈夫やよ」


A「す、すみません、ありがとうございます」


瑠衣「ほんなら行ってきますー!」


ということで、瑠衣ちゃんと校舎内を歩いてまわる。
良さげなところがあれば撮ってみたりして。


パシャッ


A「...意外といい感じかも」


瑠衣「お!上手やな〜」


A「ありがとうw」


「「きゃー!!!」」


A「な、なに...」


瑠衣「あぁ、男バレや」


A「男バレ......」



行くと決めている場所。
あそこで宮くんは、今日も頑張っているだろう。



A「......」


瑠衣「......行ってみる?」


A「え」


瑠衣「ふふw 気になるんなら行ってみよ!!」


ぐいっ!


A「ちょ!瑠衣ちゃん!」

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮治 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉智(プロフ) - 興馬さん» ありがとうございます! (2020年9月22日 22時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - 莉智さん» いぇいぇ、更新大変だと思いますが、頑張ってください (2020年9月22日 21時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
莉智(プロフ) - 興馬さん» 大変申し訳ありませんでした。見つけ次第修正致します。ご指摘ありがとうございました。 (2020年9月22日 13時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - あ…あの、ちょくちょく由利と名前が出てきてたのですが (2020年9月22日 10時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉智 | 作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。