検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:68,134 hit

71話 ページ31

.


早朝、矢張りランニングをしてお風呂に入る雅兄は神社に行ったのか姿は見られなかった

「早く行こう…」

重い足を動かし家に向かった

ガチャ

そろそろと入るとリビングからは声が聞こえる。私と父が喧嘩をするのはいつもの事で家から飛び出るのもいつもの事。

全てがいつも通り


そそくさと部屋に入り荷物を手にする

玄「A」

「…なに」

玄「何故戻って来た」

父は不思議そうに私を見る
最も表情はあまり変わっていないが

「荷物を取りに来た」

玄「お前は何時までも子供のままだな」

「え、?」

玄「弓道をやめるまで帰ってくるな」

「・・・意地でもやめない」

玄「なら、お前は私の娘じゃない。さっさと出て行け!!」

娘じゃないと言われたのは初めてだった。
悔しくて悔しくて仕方ないのに、何処か納得している自分がいた


学校ではずっと浮かない顔で湊と静弥に嫌って程心配された


「大丈夫だよ!2人共心配し過ぎ」

部活に行く時も大丈夫か?と聞かれ私は笑顔でそう言った。でも2人は曖昧に顔を見合わせて苦しそうに笑うだけだった

弓を引いても心は晴れない
弓を引いている時は何でも忘れられた
嫌な事も苦しい事も父に言われた言葉も




でも今は何も聞こえない





弦音の音が聴こえない・・・───








.

72話→←70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , アニメ沿い , 小野木海斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイ(プロフ) - 沙絢さん» ありがとうございます!学校の方が始まり更新があまり出来ませんが気長に待って頂けると幸いです! (2019年1月16日 22時) (レス) id: ef0564ef41 (このIDを非表示/違反報告)
沙絢 - 凄く面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます(^^) (2019年1月16日 17時) (レス) id: 0dd7d43814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。