検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:301,226 hit

嗚呼、私が一体何をしたというのだろうか ページ6

あれから一週間


バシャ


私に対する扱いは悪化しつつあった


女1「アンタのせいでBuster Bros!!!が負けたのよ!?どうしてくれんの!!!」


女2「アンタみたいな恥晒しが足枷になってんの!分かる!?」


女3「ほんっとに有り得ない!よく学校来れるわよね!!!」


女1「死ねよ!!Buster Bros!!!の邪魔なんだよッ!!」


思いっきり押された先にあったのは大きな池だ
校舎裏とは別の場所に呼び出され此処も人の出入りがほぼない為誰も止めに入ることはない
水をかけられ池に落とされ制服はびちゃびちゃ。

最悪だ





私のせいでBuster Bros!!!が負けたんじゃない
彼らの実力が及ばなかっただけだ


そんな事分かっているだろうに

彼女達は私の所為だと罵る




女2「Buster Bros!!!が負けて悔しくない訳!?少しくらいその仏頂面崩せよブス!!!」



女3「なんでこんなのがいるのか訳わかんない!!!」




池の中にいる私を引きずり出して殴りまた池に落とす
彼女達のどこにそんな力が不思議でたまらない
火事場の馬鹿力みたいなものだろうか



ブチブチ


髪を持って引きずり出してくるので髪が抜ける


「いっ…!!」



痛い痛い痛い痛い痛い痛いやめてやめてやめてやめてやめて!!!
そう叫びたいのに叫べない
助けて欲しいのに助けを求められない




いつからこんな風になったんだろう
いつから涙が流れなくなったんだろう
いつから痛みに鈍くなってきたんだろう




女達は明日から学校に来るなよと吐き捨て去った







.

これは私の人生で彼等には関係無い事だと彼女は云う→←私達はこれからくるであろう出来事の為に立ち上がる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» 前に書いた作品なのにコメントを頂き嬉しいです!ありがとうございます!お楽しみ頂けて何よりです! (2020年12月21日 20時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
羅霧 - 凄く感動しました! これからも応援してます! (2020年12月21日 17時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 蒔涙さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年9月25日 16時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
蒔涙(プロフ) - 最ッ高でした。。。。イッキ読みしちゃいました。これからも応援してます>< (2020年9月25日 4時) (レス) id: 47c6d7b6cf (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 癒し系猫さん» 歌詞は本っ当に悩んだ部分なのでありがたいです!!!ありがとうございます! (2020年9月24日 18時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。