検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:328,779 hit

逃げる場を選び姿を消した ページ31

左『最近調子悪そうだな、大丈夫か?』



『えぇ、大丈夫
きっと試験勉強で疲れてるだけだから』


教師になるために大学に通っていた私は真っ先に教授に伝えた
成績がよかった私は前取りで教務員試験を受けさせて貰える事になった


左『あんま無理すんなよ』


『それはこっちのセリフよバカ』


教務員試験の合格を知ると
今度は産むか産まないか悩んだ
そうこうしている内にもういよいよ決めなければならない時期になってしまった



『…どうすればいいの』




1人で抱えきれなくなった私は猛さんに相談した



猛『私はアンタが産みたいなら産めばいいと思うわ


でも、その後どうするつもり?
一人で育てられる?かと言って左馬刻に話せるの?』


『猛さん、私ね、この子達を産みたい
でも、左馬刻の重りになりたくない』


猛『重りになるかならないかはアンタが決めるんじゃない

左馬刻が決めるのよ』


『でも、今の左馬刻に言ってしまえば彼は今の調子を崩してしまう

それが一番怖いの』


猛『じゃあ、堕ろすの?』



『……』



猛『しっかりなさい!!今アンタの問題は子供よ!この世界で生きて欲しいのかそうじゃないのか!

ちゃんとその胸に聞きなさい!』



『産みたい!
これから先、どんな事があっても私は…この子達を育てたい!』




それからずっと考えた
左馬刻に言わずにこの子達を産む方法を



中央区


そこに行けば左馬刻に会わずに産んで育てることができる
幸いにも働かなくても暮らせるお金はそこそこに貯まっている


一週間後にしよう
それまでに出来るだけ家の物を片付けよう
左馬刻に悟られぬように



左『よォA』


『いらっしゃい左馬刻』


左『…?部屋綺麗だな』



『元々綺麗よ
それより、一段落したの?』


左『いや、顔が見たくなったんだよ』


『ふふっ、私も寂しかった』


そういった時左馬刻は照れたようにはにかんだのを不思議とよく覚えている



左『今度おもしれェ奴紹介してやる
お前も絶てぇ気に入る』


『そう、楽しみねぇ』



チュッ


左『おやすみA』



『おやすみ左馬刻



そして、さよなら私の愛した人』




眠る左馬刻にキスを落とし家を出た

どうか私を嫌いになって→←あの日聞いてしまったこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» そうですか!ありがとうございます!楽しみにしていますね! (2020年12月25日 18時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
羅霧 - ありがとうございます!見せるのは良いですよ! (2020年12月25日 15時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» はい!構いませんよ!羅霧さんが良ければ完成致しましたら見せてくれませんか? (2020年12月24日 21時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
羅霧 - ネットにはあげないですが、おうちでスイさんの書いた、小説を漫画で描いてみていいですか? (2020年12月24日 15時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!とても励みになります! (2020年12月23日 22時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。