検索窓
今日:41 hit、昨日:17 hit、合計:458,263 hit

彼らとの出会い ページ25

「…あら?そう言えば帝統くんと幻太郎さんは来ないの?」



ふと思い立ち双子に何を着せようか悩んでいる乱数に問うた



乱「2人は来ないよー!」



乱数はすぐに私に返事を返した


幻太郎さんと帝統くんとの出会いは割と単純だ
たまたま用事があり乱数に双子を預けていた時夢野幻太郎さんは私の子を勘違いしたらしい



夢『乱数、そのお子さん達は誰との子ですか?小生も一緒に謝るので母親を連れて来なさい』



乱『ええー!?違うよー!』


帝『うおっ!?何すんだよ!』


恋・蝶『あひゃひゃひゃひゃ!』


双子がいきなり両腕にぶら下がり帝統は驚き仰け反った


乱『あ、こらー!恋牙も蝶羽もいきなりイタズラしないの!』



それから2人は恋牙と蝶羽に玩具にされたらしい



ガチャ


『乱数、二人を見てくれてありがとう…あら?』


私が中に入るとぐったりとした成人男性が3人ほどいた


乱『あ、Aオネーサン遅いよ〜!』


夢『あ、貴女が…いらずらっ子達の母親ですか…』


『え、えぇ』


帝『コイツらすげぇーやんちゃだな!』


『ご迷惑をかけたようね…ごめんなさい』


2人は笑って許してくれた
それから幻太郎さんと帝統くんと関わるようになった

幻太郎さんの小説を読ませてもらったり
帝統くんはよく私の家にご飯を貰いに来る


「そうなの?てっきりいると思ったのに…」


乱「用事があるなら呼ぶー?」


「いいえ、最近会ってなかったから久しぶりに会いたいと思っただけ」


乱「そっか!」


ニコニコと乱数は笑い、また双子に服を着せた

私の秘密→←訪問先は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - つんさん» そういったコメントは今まで頂いたことがなかったので嬉しいです!ここまで読んでいただきありがとうございます! (2020年10月23日 22時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
つん - 今では珍しくなった セリフの前に誰の発言なのか分かるようそれそれの名前をつける作品で、誤字脱字もなく分もしっかりしているので、とてもスラスラと内容が理解でき読みやすかったです。名前が有るか無いかだけで読みやすさは変わるので、最高でした! (2020年10月19日 20時) (レス) id: 6f2ea70414 (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 朋輩さん» ありがとうございます!コメントを頂けるだけでとても嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: ef0564ef41 (このIDを非表示/違反報告)
朋輩(プロフ) - 関連1位おめでとうございます!気の利いたコメントは出来ませんが陰ながら応援してます!!更新楽しみに待ってます^^* (2019年4月9日 21時) (レス) id: 2c86d3d2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。