検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:458,176 hit

事務所 ページ20

私が連れて行かれたのは恐らく左馬刻の事務所だ
逃げ道は無い
それに頼みの綱である運転手?の人もさっさと仕事に戻った


私と左馬刻は二人っきり
テーブルを挟みそれぞれソファに座っている状態だ



左「お前、なんで急に消えた」



煙草を吸いながら彼はそう言った



「キミには関係無い」



左「あのガキ共はなんだ」



「私の子供達」



左「…浮気してやがったのか」



哀しそうに捨てられた目で私を見てくる左馬刻に胸を締め付けられる。
それでも真実を話す訳にはいかないのだ




「そうよ」



ごめんなさい左馬刻



左「…ッなんでだよ!!」



「そうやってすぐ怒鳴り散らす所が大嫌いだったの
キミの行動には知性が感じられない
正直、一緒に居て苦痛だったわ
何も言わず消えた事は謝罪するわごめんなさいね
でも別れてくれって言ったって聞いてくれないでしょう?」



左「当たり前だろ!
愛する女に振られなきゃいけねぇんだ!」



「その絶対的自信が嫌いなの」





左馬刻は食ってかかるが私はそれを暴言として返す





左「…」




「もう帰るわ」




左「おい、待てよ!!」





「もう私に関わらないで」





バタン





私はその場から走り去った
時々左馬刻の部下が私を驚いたように見るがそれすら今の私には煩わしかった






「はぁ、はぁ…今日は厄日かな
今度、お祓い行こうかな…」






今日は一郎くんが迎えに行ってくれると言ってくれたので新しい服を見繕おうと思ってたのに…今日はもう駄目だな







早く帰って双子に会おう







.

他人に対する言葉→←車内の中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - つんさん» そういったコメントは今まで頂いたことがなかったので嬉しいです!ここまで読んでいただきありがとうございます! (2020年10月23日 22時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
つん - 今では珍しくなった セリフの前に誰の発言なのか分かるようそれそれの名前をつける作品で、誤字脱字もなく分もしっかりしているので、とてもスラスラと内容が理解でき読みやすかったです。名前が有るか無いかだけで読みやすさは変わるので、最高でした! (2020年10月19日 20時) (レス) id: 6f2ea70414 (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 朋輩さん» ありがとうございます!コメントを頂けるだけでとても嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: ef0564ef41 (このIDを非表示/違反報告)
朋輩(プロフ) - 関連1位おめでとうございます!気の利いたコメントは出来ませんが陰ながら応援してます!!更新楽しみに待ってます^^* (2019年4月9日 21時) (レス) id: 2c86d3d2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。