検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:42,047 hit

ページ16

『………、はぁぃっ、』





気だるい声、女の子らしい甘い声、
二人が今一番、聞きたかった声だった





渡辺「っ、はぁいじゃねぇし、っ!!」


岩本「ふは、良かった……っ、」





渡辺も岩本も泣きながら、小さな白雪を抱きしめる





白雪『ふふ〜、なあんでふたりともないてるの〜、?』


渡辺「…、っAのせいだし!」


岩本「っAが居なくなっちゃうと思ったから、……」





ツンとデレが正反対な岩本と渡辺





『…しんぱい、かけてごめんね、…?』





渡辺と岩本の背中には回らないけど、精一杯腕を伸ばす白雪





深澤「っ、A…」





バタバタと複数人の走る音と共に、深澤の声が重なる





『ぁ〜〜〜っ、ふっかぁ』


深澤「…っ、…、!」





深澤は俯いたまま、渡辺と岩本ごと白雪を抱きしめた





宮舘「皆、団子みたいになってるよ、」(笑)





打ち合わせから帰ってきた宮舘は、訳も分からず笑う





『りょうくん、おかえり〜〜〜っ』


宮舘「ただいま、姫」





バラが飛んでいるのかを疑うくらいロイヤルな空気感を一人纏う宮舘も、流れで白雪を皆ごと抱きしめた





岩本「…A、痛む所とかある、頭とか…?」


『んん〜〜〜、うでがねひりひりする…』





皆して白雪の腕に目をやれば、傷口から血が滲んでいた





渡辺「っ早く!手当て!」


深澤「傷残ったらだめ、まじで!!」


岩本「っやるからお前ら、Aから離れろよ!」





未だに白雪に抱きついたままの渡辺と深澤を引き剥がす岩本と宮舘





『んんぅ、』





白雪は眉間に皺を寄せ、痛がった





岩本「ごめんっ、痛かった、?」


『しょうどく、しみたぁ…、』


岩本「ふは、もう終わったよ、偉い偉い」





岩本は白雪の頭を撫でた





宮舘「佐久間と阿部が心配してたよ、A」


『ぇぇ、二人も、?』


深澤「Jrの皆も責任負ってる、俺が言いすぎたからかも」


渡辺「…アイツらはもっと反省した方がいい」


岩本「こら、翔太」


渡辺「……」





白雪はゆっくりベッドから立ち上がって、歩き出す





渡辺「A、?」


『二人に、元気だよって言いに行かなきゃ』


岩本「…だなっ、阿部泣いてたし」


『っ、じゃあなおさら早く行かなきゃっ』





そう言って部屋を飛び出した白雪と、白雪を追う残り





· · ·





阿部「…っ、A、大丈夫かな、」


佐久間「絶対、大丈夫」





_____ next.

・→←愛 ‐スノ6‐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスコット - 面白くてドキドキして大好きです!楽しみに待ってます!さっくんの回ドキドキしました!(笑)他の人も書かれるんですか?(*^^*)ぜひ、皆様見てみたいです(笑)大好きです! (2022年10月11日 20時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
槌生物(プロフ) - メイキング編、勝手に全消ししてしまってごめんなさい。作者自身が公開してからずっと「なんか違うな」って思っていて、勝手ながらも納得行かず消してしまいました。もし好きだったのにと思っていただいていた方には、本当にごめんなさい。 (2022年10月8日 20時) (レス) id: 4acc2e7d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:植生物 | 作成日時:2022年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。