検索窓
今日:22 hit、昨日:46 hit、合計:34,485 hit
- - -










棺の中で眠る白雪姫を見つけたのは、九人の王子。





白雪姫の白くか細い手を取って「僕が一生そばにいるよ」と目を瞑って笑みを溢す王子、ラウール。



白雪姫の大きな目がしまわれた瞼を撫でながら「目を開いて俺を見て」と真剣な眼差しを向ける王子、宮舘涼太。



白雪姫の小さく可愛らしい耳を撫でながら「俺の声で目を覚ましてよ」と泣きそうな表情を魅せる王子、渡辺翔太。



白雪姫の折れそうな首に手を這わせ「俺が君を必要としてるんだ」と消えそうになる笑顔を見せた王子、阿部亮平。



白雪姫の真っ白な頬に手を添えて「いつもみたいに笑ってや」と眉を下げて悲しむ王子、向井康二。



白雪姫の長く艶のある黒髪を一束手に取って「一生、俺に守られていてよ」と肩を震わせ涙を流す王子、岩本照。



白雪姫の赤く色付いた唇を撫でながら「襲われちゃう前に逃げないと」と意地悪な笑みを見せた王子、深澤辰哉。



白雪姫の白く骨の形が分かる足に優しく触れながら「俺の側に来て」と微笑む王子、佐久間大介。



棺の側に堕ちていた毒林檎を拾い上げ、未だ眠る白雪姫を見て「愛してる」とだけ言って去ってく王子、目黒蓮。





白雪姫は、目を__









- - -執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスコット - 面白くてドキドキして大好きです!楽しみに待ってます!さっくんの回ドキドキしました!(笑)他の人も書かれるんですか?(*^^*)ぜひ、皆様見てみたいです(笑)大好きです! (10月11日 20時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
槌生物(プロフ) - メイキング編、勝手に全消ししてしまってごめんなさい。作者自身が公開してからずっと「なんか違うな」って思っていて、勝手ながらも納得行かず消してしまいました。もし好きだったのにと思っていただいていた方には、本当にごめんなさい。 (10月8日 20時) (レス) id: 4acc2e7d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:植生物 | 作成日時:2022年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。