検索窓
今日:40 hit、昨日:100 hit、合計:339,888 hit

第三十一話 ページ40

さっきからなんなんだコイツ‥

潔は訝しげにカイザーと名乗る男を睨む

どうやらAさんとカイザーは面識があるらしい。
どういう関係なのか、それは二人の醸し出す雰囲気から聞くことはできそうにないが、"ただの知り合い"というわけではなさそうだ


俺のシュートしたボールに狙って当てた挙句、ブルーロックにいる俺達を馬鹿にしてくるカイザー


なんかコイツめちゃくちゃムカつく‥!


『いいぜ、やってやるよ』



















キックオフは潔から始まった


今までカイザーとは闘ったことなんて一度もないし、ましてやどこのチーム所属かも知らない

だけど、Aさんと知り合いってことはドイツのクラブチーム‥

もしかして、バスタード・ミュンヘンのチームなんだろうか?


だとしたら、ワクワクする‥!

闘ってみたい。カイザーはどんな奴なのか

カイザーは自分から見て斜め右の位置

ここからどう動こうか‥

まだカイザーの特技も分からないから下手には動けない

‥だが

今の俺の武器を全力行使して、絶対に勝つッ!!



『おい、クソ雑魚。そろそろ取っていいか?」


は、‥‥?


気づけばボールは消えていた

どこだボールは!?


ピーっ

無機質な機会音がコート場に響く

これは‥この音は‥

恐る恐る後ろを振り返った



俺がさっきまでキープしていたボールは、


俺側のゴールに転がっていた



アイツ‥この位置から撃ったのか?

速すぎて対応できなかった

というか、ボール奪ってそのまま直でシュートした?

振りも早すぎないか?そんなの見えなかったぞ


まだ開始3分

たいして走ってもいないのに汗が止まらない


カイザー(こいつ)‥天才だ‥!


世界にはこんな奴らがいるのか‥?


ボールキープすらできず、ボールを奪われてシュートを撃たれたことにすらも反応が遅れた俺に‥


俺はバケモノ(こいつ)に勝てるのか‥?




『ハッ、こんなもんか?んー?』

クソ、守るので精一杯だ
取られたら絶対決められる

「‥ッ、クソっ!」

『‥遅え』


ピーっ


また決められた‥

てか何だ?アイツの目

空間認識能力?

‥いや、同じようで全く違う。
カイザーのあの目‥一体アレは何なんだ?

ボールを全く見ておらず、何か他のものを見ているようだ



彼には一体何が視えている(・・・・・)

第三十ニ話→←第三十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかお2号(プロフ) - ペトリ皿さん» そんなこと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです✨これからも読んでもらえると嬉しいです! (2022年12月15日 23時) (レス) id: 33c423dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
あかお2号(プロフ) - はーとさん» 私も興奮してますす!ありがとうございます!頑張ります! (2022年12月15日 23時) (レス) id: 33c423dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
ペトリ皿(プロフ) - うわあああ、もう好きです....更新頑張って下さい!! (2022年12月14日 21時) (レス) @page41 id: cbc38767b3 (このIDを非表示/違反報告)
はーと - うわぁ✨カイザー登場に今興奮してます!!続きがめちゃくちゃ楽しみです!これからも頑張って下さい!!! (2022年12月11日 16時) (レス) id: 6a8efdd557 (このIDを非表示/違反報告)
あかお2号(プロフ) - しゅなさん» ありがとうございます〜!何とかギリギリ回収出来ました💧‬読者の方々が理解できる文面かが凄く不安でしたが頑張りました(´˘`*)これからもよろしくお願い致します! (2022年12月5日 20時) (レス) id: 33c423dcc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかお2号 | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。