検索窓
今日:113 hit、昨日:100 hit、合計:339,961 hit

第九話 ページ11

「っ、ちょっと凪くんまだ寝ないで‥!」


マネージャーの仕事に関しては難なくこなしてきた彼女だが、今までドイツでも190超えの人間を一人で運んだことなんてない。しかも相手は寝落ち寸前でほぼ全体重がかけられている。


なんとか潰されないように、彼の肩を持って足を踏み出す





「‥‥お前ら、何やってんの?」

「‥‥ん、レオだ」

「れ、玲王くん!よかった良い所に‥」

あらゆるプレイに対応できる"器用さ"が武器の御影玲王
チームVの222位
彼も私が期待している選手の一人だ。

「ったく、凪のやつ食事持ってきてやったのに席にいねーから。ありがとよ、A」

「よかった、じゃああと任せていい?私まだ仕事残ってるし」


「おう、じゃあな」













御影玲王と凪誠士郎

御影玲王は御影コーポレーションの御曹司
幼い頃から何もかもが手に入り、試合ではどんなプレイにも対応できる器用さを武器とする。
一方で、凪誠士郎はサッカー歴半年にも関わらず、桁外れのサッカーセンスを誇る天才。

この二人は足りないものを補い合い、二人だからこそその強みを発揮できている。現時点(・・・)では。

御影玲王の凪誠士郎に対する執着心が少し心配だが、今後2人がどう自立して己のサッカーをするのか楽しみなところである。

私の役目は選手達の生活ケアと体調管理、そして選手と接触を図ったり、マネージャーとして試合を観戦して選手達を観察し、細かい分析を行う。

私の報告が今後の絵心のプロジェクトの材料となり、青い監獄(ブルーロック )計画は進められるのだ。

ドイツにいた頃もそうだった。たった一人で選手達の食生活から個人に沿ったトレーニングメニューまで考えていた。ブルーロックでは食事の方は首を突っ込んでいない。下位の人達の栄養バランスが気になるが、絵心曰く競争心を高するためらしい。



「マネージャーは役者じゃねーよ」



「お前に興味無くなったわ」



ふと蘇った記憶に
ギュ、と拳を握りしめる。


「私は‥‥負けない。絶対勝つ。いつか日本サッカーがアンタらをぶっ潰す」

第十話→←第八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかお2号(プロフ) - ペトリ皿さん» そんなこと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです✨これからも読んでもらえると嬉しいです! (2022年12月15日 23時) (レス) id: 33c423dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
あかお2号(プロフ) - はーとさん» 私も興奮してますす!ありがとうございます!頑張ります! (2022年12月15日 23時) (レス) id: 33c423dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
ペトリ皿(プロフ) - うわあああ、もう好きです....更新頑張って下さい!! (2022年12月14日 21時) (レス) @page41 id: cbc38767b3 (このIDを非表示/違反報告)
はーと - うわぁ✨カイザー登場に今興奮してます!!続きがめちゃくちゃ楽しみです!これからも頑張って下さい!!! (2022年12月11日 16時) (レス) id: 6a8efdd557 (このIDを非表示/違反報告)
あかお2号(プロフ) - しゅなさん» ありがとうございます〜!何とかギリギリ回収出来ました💧‬読者の方々が理解できる文面かが凄く不安でしたが頑張りました(´˘`*)これからもよろしくお願い致します! (2022年12月5日 20時) (レス) id: 33c423dcc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかお2号 | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。