検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,452 hit
東京ドームでいつも見る 巨人 #6番。


侍ジャパンにも出るほどの名選手。


そして、甘いマスクで女子の心掴む有名人。





そんな、誰もが憧れる野球選手と違って、

私は、極普通の女子大生。


「私は、ただのファンだもんなぁ…」

と、思っていた。



しかし、ある日 突然


奇跡が起こりました___


*****

どうも。みんちゅあくあです。

初めて書く小説の登場人物は、巨人の坂本勇人選手です。

坂本選手の事、私はすごく好きなんです。

なので…!!

そんな坂本選手との恋物語を書いてみたいと思い、これから書き続けたいと思います。
_____________________
注意

・誤字や方言が違うなどの所が多数あると思います。できるだけ、そのような事は無くすため、ゆっくりと書くため、亀更新です。

・悪口や低評価は、一切しないで下さい。
・人物と異なる場合も、ありますのでご了承ください。
この条件が許せる方は、先に進んで下さいね*

_____________________執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子(プロフ) - お話読みたいです!!更新頑張ってください:) (2020年10月2日 7時) (レス) id: 1620f9dfdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんちゅあくあ | 作成日時:2017年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。