検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:36,078 hit

episode51 ページ7

〜菅原side〜



やったぞ!!!Aの家ら辺から叫び声が

聞こえたが幸せMAXの俺には聞こえなかった←


早速大地と旭に報告しよっ


スガ菅原孝支、無事思う存分してきました!asahiお、おう、良かったな、!大地ほんとにしたのかよ、、、
スガ2人とも冷たくないか?!
大地そりゃあ惚気聞いてたらこうなるでしょうよasahi俺は恥ずかしくなってきちゃって…大地乙女か!



スガてかもうすぐ合宿だな〜asahiそうだな…吐きそう………大地旭のへなちょこはいつ治るんだ…スガま、そこも含めて旭だからな!笑asahiそれ褒めてる??!大地たしかにそうだな!asahiだからそれ褒めてんの?!


旭をいじるのは楽しいなぁ(((((((




家に着きさっきのことを思い出す…


一回したらやっぱり歯止め効かなくなってしまう

これからも許可とってしてかなきゃダメだなぁ


………でもAなら許してくれそう(((

とりあえず3日間好きなだけしてみて反応を伺って

みよ。←









――――――――――――

〜翌日〜




A「菅原先輩〜!今日のお昼なんですk(((チュッ
……〜〜!!!!!!!!!」





A「ごちそうさまでしt(((チュッ
…?!?!」





A「じゃあまた部活d(((チュゥゥ
へ……」





A「お疲れ様でしt(((チュッ
……あの菅原先輩!!」





調子に乗って4回もしてしまった☆☆


なんかA怒ってる気がする

やっぱこんな急にがっつかれたら誰でも嫌か…



菅「ごめんな!俺歯止めきかn「こんなにしてくれるならもっと前からしてくださいよ!!!!」
…………ごめんなんて?()」


A「だから、、、菅原先輩とのキス好きなのでもっと前からして欲しかったです、って言いました!!」

菅「それが怒ってる理由、??!」

A「怒ってないけどそうです!」


……kawaii←





菅「じゃあ、これからもこんぐらいのペースで
していいの?」

A「はい!むしろお願いします!!!」

菅「はははっ!Aってたまに変わってるよな〜」

A「褒め言葉として貰っときますね(白目)」









こんな自分受け止めてくれるのはAだけだなって

改めて感じた。

episode52→←episode50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あもう。 | 作成日時:2021年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。