検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:236,887 hit

かまぼこ隊とお手紙(ガチ平和←) 2! ページ29

炭治郎…良い奴やな…(うるうる)←
でも、蟲と会うだけで殺しそうになるから会いたくないな☆
てかその前に絶対おはぎと筋肉ダルマに止められるから((やめたれ

次は達筆の書道家の手紙から(ネーミングs←続きは察して)

¨我妻Aちゃんへ♡

元気??
俺はAちゃん不足で死にそうだよ〜←
早く治してAちゃんと祝言開きたいなー♡
場所はどこにする?俺はどこでもいいから決めておいてね♡
今俺ね、足が短いんだ〜( ; ᯅ ; `)

〜善逸劇場〜
だから会いに行けないんだ…
もう少し…待てる?Aはいい子だから待てるよね、ちゃんと待てたらご褒美…あげるから、チュ
〜終わり(はや)〜

我妻善逸¨

この手紙を破らなかった私を褒めて欲しい←
だって!内容ゴミじゃん(((やめたれ
さり気なく足短いって言ってたよね…大丈夫なの!?
まぁ手紙の感じじゃ大丈夫だと思うけど(正解)
あとこれ達筆で書かれてるからねw
正直しんどいww
思ったんだけど性格以外善逸って完璧だよね〜()

さぁ最後は恐らく親分のでしょう!楽しみ!←

………読めねぇ。
まじなんて書いてあんだかわかんない。村っち呼ぶ?(可哀想)

呼んだお☆
すんごい迷惑そうな顔してたけど解読してくれたから怒ってないんだろう。優しいなぁー(棒)
解読してる時なんかびっくりしてたけど。
なになに?恋愛相談ですか?(違う)

¨Aへ
ゴメンネ、ヨワクテ。マタ、アソビニイクネ。

伊之助¨

あっ…(察し)
こりゃ村っち驚くわ←

村「これ書いたの…本当に嘴平なのか?」
A「いや、こんな字かけんの親分だけっしょ(((
親分に何があったの?村っち知ってる?」
村「お前があのでかい鬼斬ったからじゃね?(正解)」
A「あっ絶対それだわ、やってしまった…(後悔)」

那田蜘蛛山で、累のいる炭治郎の所へ向かっている最中親分がでかくてキモイ鬼に首掴まれてたから蹴り落として倒しちゃって、その時
「親分!!こんな雑魚鬼になにてこずってんすか!!」
って言っちゃったのよ… 絶対親分ってプライド高いもんね。
謝ろ。(素直)

村「お前、謝る人多くね?←」
A「いやそれな。」
村「じゃあ俺は任務あるから〜」
A「あいよ、ありがとね〜」

村っちは帰って行った。(2回目)

お返事書こう。
でも善逸は……書かないでいいかな!!(ひどい)



それから毎日のように鴉を通じてお手紙を送りあった。






━━━━━━
文通でも良かったんですが、お手紙を送りあったってなんか可愛くないですか?(は?)

かんどゅーの再開(かまぼこ隊)→←かまぼこ隊からのお手紙(ガチ平和←)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 若干逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» ありがとうございます!部活の疲れ吹っ飛びましたw (2020年7月22日 17時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっ(汗) - もさぼっち(けけっ―(汗))さん» えぇバグってこっちでコメシタコトニナッテルジャン.... (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
もさぼっち(けけっ―(汗)) - (名前でもうばれるって?いやいやそんなわけないさぁあ)冨岡さん(練獄...ボッチ....と言ったのか!?心外!!!どうしてだ?)[練獄...俺は(ぼっちじゃ)ない]練獄[....(よもや....)] (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - 広めた結果〜友達[見てみよっかな〜今スマホ使えないから使えるようになったら見る!!!!とか見てみる]っていってくださいましたよ!うすぃ(癖が強い)部活頑張ってください (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - ネリネさん» ありがとうございます!! 今作成してるので、お楽しみに!(今から部活なので夜になりそうです┏○ペコッ) (2020年7月22日 14時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。