検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,001 hit

貴方はトリップとやらを信じますか? ページ4

『土方さん、あそこ…人が…』

トシ「あぁ?ありゃ死んだフリ大会だ。きっと←」

そういう、土方を無視して私は声をかけに行った。

『あの…大丈夫ですか?』

山南「…ここはどこですか!?」

『え、えっと江戸ですが…』

藤堂「江戸?あのへんなやつはなんだ?」

へんなやつとは天人だ。
私も天人だけど……。

『天人というものです。
ちょっとその人たちと貴方ついてきてもらえますか?』

土方「名乗らず命令か。」

原田「まぁまぁ、神様のいってた世界だ。
言う通りにしよう。」

トシ「A?なにやってる?
そいつら死んだフリ大会の人たちだろ?」

だから死んだフリ大会ってなんだよ!

永倉「ひとまず、お前達のとこへ連れてけ」

トシ「そうだな、死んだフリ大会の話を聞かせてもらおう。←」

土方さん、今日何かおかしい…

総司「死んだとかなに?斬っちゃうよ?」




とりあえず、真選組へ連れてきた




ポニーテールの鬼みたいな男の人、マフラーみたいなのを身につけてる真面目そうな人、丸眼鏡をはめてる賢そうな人、ずっと、笑っていて殺気が半端ない人、赤髪の色男に裸に近い筋肉むきむきな男の人、ポニーテールしてる元気そうな男の子←に可愛い女の子。

計8人か…

よし、まず事情を聞こう。→←神様の命令&ここどこ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 薄桜鬼 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お香 - 「死んだフリ大会」という言葉受けました。 (2021年10月10日 18時) (レス) @page6 id: 8978a67762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲-Saki- | 作成日時:2017年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。