検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:62,407 hit

妖が6匹 ページ6

煉獄さんはいつもの笑顔だが、確かにいつもより殺気がすごい様だ




「あの煉獄さん……私別に平気なのでその殺気をどうにかしてください」




「断る。宇髄がどかないかぎり殺気も刀も収める気はない」




大声ではない落ち着いた声


うん。ガチギレの証拠だ







「はぁ……宇髄さん、こんな状態じゃ上弦どころじゃないですよ。お願いですからどいて下さい」



「………ン〜…そうだな。それも一理ある」



「一理どころか百理ありますよ」



「仕方ねーな、離してやるか……」




そう言って素直に離れる宇髄さん


それと同時に刀を収める煉獄さん





両者とも別に仲が悪いってわけじゃないんだが、何故が私が絡むとこうなるのだ




まあしかし、これもいつもの事なので私はあんまり気にしてない




「いつもどおり仲良くしてくれればいいのに……宇髄さん、今度はいきなり抱きつかない出くださいね」




「まぁ考えとくわ………今お預けされたぶん後で接吻するけどな」




((カチャ………




…………せっかくおさまったのに



いまの爆弾発言で煉獄がまた刀に手をかけてしまった






「宇髄さん、私の言ったこと理解してないでしょ。」


「んー?まぁな〜」




なんの悪びれもなくいう宇髄さん



「お前は俺の4人目の嫁だから、俺が何を言おうと勝手だっていいてぇだけだよ」





「…………っ!!!」ゾワッ






ゾワッてした


え?凄くゾワッてした






いや宇髄さんの言葉にじゃなくて、煉獄さんから放たれるおぞましい殺気に





「………宇髄、言っていい事と悪い事があるぞ」



「あー?別にゆいはお前の女じゃねーだろうがよ。俺が何を言っても勝手だ」



「確かに俺の女ではない…だが本気で惚れてるのも事実。それを分かっていてその発言は許し難い」



「けっ、そりゃこっちのセリフだぜ。煉獄」



((カチャン




宇髄さんまで背中の刀に手をかける




「………あーあ、もう勝手にして下さい」




流石にさっきの煉獄さんにはビビったけど、この流れなら最後に泥試合になって終わるパターンだ



刀を使っては隊律違反になるため、刀に手をかけていたり抜いたとしてもすぐにおさめるという暗黙のルールがあるらしい




そして最後に取っ組み合いのガキのような戦いになるのだ



そりゃもうぶん殴ったり飛び蹴りをしたりの









「全く……ここで上弦の参が来ても知らないですからね…」



















「素晴らしい……!」

妖が7匹→←妖が5匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年8月10日 14時) (レス) @page22 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます! (2020年8月26日 18時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - イメ画上手ですね。 (2020年6月28日 8時) (レス) id: 053924f0e5 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 無惨様怖っ、更新頑張ってください!続き楽しみにしています! (2020年6月21日 19時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ナタデココさん» 誤字すみません至急なおしますm(_ _)mご指摘ありがとうございました! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 94fcd95241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爆音小僧 | 作成日時:2020年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。