検索窓
今日:5 hit、昨日:113 hit、合計:151,620 hit
.




さっぱりすっきりあっさり

少しも甘くない貴方に





.






鶴房「ほんまお前だけはありえんわ」


『はあ?こっちから願い下げ』





.





恋に落ちた気がしたのは気のせいです



残念美人な女の子と素直になれない男の子のお話





.
.
.





こんちわ!てりたま。です!!



初のJO1です!最近ハマりましたはい!!!

書きたくなったものにはすぐ手を出しがちです。
短編集もそこそこに掛け持ちしがちです…。



温かい目で読んでくださると嬉しいです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪







*注意事項*
※お名前お借りしています
※ご本人様とは一切関係ありません
○口調が迷子です
○捏造と空想でしかないです
○亀さん更新です



.執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 鶴房汐恩
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てりたま。(プロフ) - あちゃんさん» だいすきですなんてこちらこそ!!!!( ;ᯅ; )♡ この間の更新もにやにやしながら読ませていただきました、、🫣わたしもはっぴーです!!!! (2022年7月21日 1時) (レス) id: 248b0d2ea2 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃん(プロフ) - てりたま。さん» 汐恩と付き合えてしあわせはっぴー状態です、、今回も最高でした(TT)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪‬しかも読んでいただいてるとかもう感謝しかないですだいすきです。。 (2022年7月19日 23時) (レス) id: 7ed431e27f (このIDを非表示/違反報告)
てりたま。(プロフ) - ななしさん» いつもありがとうございます〜!そう言っていただけて嬉しいです🥲💞あいつはちゃんと黒でした笑 うわー!嬉しいお言葉をたくさん、、、😳あと少しお付き合いください🥰 (2022年7月17日 19時) (レス) id: 248b0d2ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 2回目のコメントです🙇‍♀️ついにふたりが両想い⋯うわー本当にキュンキュンしっぱなしでした!!🥲🤍そして山下ちゃんと黒だったんですね!笑毎回毎回続きが楽しみになる終わり方で大好きです✨ (2022年7月16日 17時) (レス) @page41 id: 791bab0b0f (このIDを非表示/違反報告)
てりたま。(プロフ) - あちゃんさん» めちゃくちゃどっちも読んでます、、!ありがたすぎて震えています:( ;´꒳`;):あちゃんさんの書く汐恩が汐恩すぎて大好きです(語彙力) (2022年6月25日 5時) (レス) id: 248b0d2ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てりたま。 | 作成日時:2021年9月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。