検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:20,605 hit

37 ページ38

「ねぇねぇ、Aちゃん!渋谷くんと付き合ってるの?」







わたしが大人しくすばるの寝顔を見つめていると



ふたりの女の子が近づいてきて聞いてきた。







...名前、なんだっけ、


覚えてないや。







「付き合って、ないよ、」







なんとか、ぎこちない笑顔だったけどそう返した。







「え、そうだったの?ずっと一緒に居るんだもん、付き合ってるのかと思ってた〜」







ふたりで顔を合わせて、楽しそうに会話している。







「お昼の時間もいつもふたりでどっか行くしね?絶対なんかあるんでしょー?」






「なんにもないよ、お昼の時間はいつもふたりでお昼買いに行って屋上で食べてるの、」







なんとか、嘘を並べて女の子たちを大人しくさせる。







「そうだったんだぁ、」





「うん、すばるとは、友達だよ」









わたしがそう言うと、女子たちは話題を切り替えて楽しそうに会話してる。






...せめて、わたしの元から去ってから話してくれないかな、




居づらいんだけど、








なんだか、気まずくてわたしも机に突っ伏して寝ようとしたとき、








『A、』




「あ、起きたの?」




『行こか、』




「え、でも、授業始まっちゃう、...」




『そんなんええて、』









すばるはわたしの腕を掴んで教室を出た。









遠くで、それを見たさっきの女子たちの声が痛いほど耳にこびりついた。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅりん | 作成日時:2018年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。