検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,170 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

順調に付き合っていた
羽生くんと主人公ちゃん。




しかし、



進路が定まらず焦る主人公ちゃんは


更に、羽生くんと付き合ってる事を噂されて
追い詰められてしまう。





全日本を控えて帰国した直後に
大げんかをした2人。






ちゃんと誤解を解いて
仲直りできるのか…?





そして幼馴染も動き出して…、









『それでも、好きなの…っ、』



『俺はホントに守りたいから…!』



『もう、あいつじゃなくて俺にしてよ。』


















《Yuzuru.H × クラスメイト》


















長く続いてるこのお話をいつも支えてくださってありがとうごさいます(*^◯^*)





多分、この5で区切りになります!








はじめての方はこちら↓



*君に伝えたい事が*http://uranai.nosv.org/u.php/novel/busui/


part2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimituta2/


part3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimituta3/


part4
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimitutapart4/







それでは、怒涛の(?)5、

行ってらっしゃいませ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんみつ(プロフ) - はじめまして。最初から続けて読ませて頂きました!とても良かったです!これからも更新頑張ってください!! (2017年3月30日 12時) (レス) id: 9d05e4df3b (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ザアイス羨ましいです!グランプリシリーズ今年も始まりましたね!ゆづくんはじめ、皆さん頑張ってますね!ゆづくんの演技はオータムでも見ましたが、ロシア大会凄かったですね。結果は2位でしたけど、FSのプログラムはとても感動して涙が出ました(泣)次はNHK杯ですね! (2016年10月30日 22時) (レス) id: 2ebc5eac47 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋(プロフ) - のんさん» ずっと待ってたのでいきなりあっさり画像回ってきてびっくりしました(笑)でもちょっと痩せたかも…、DOIは草太くんも復帰してましたよね!私はザアイスに行ってきました(*^_^*) (2016年8月30日 0時) (レス) id: 28de46b713 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ギネス3つ!すごいです!24時間TVも感動しました泣 スケートしてるゆづくん久々に見ました。涙もろいのもあり号泣でした←ケガ良くなったようで一安心ですね。新プロ楽しみです!カッコイイ曲!DOIゆづくんいませんでしたが楽しかったですよ!全然大丈夫です! (2016年8月28日 9時) (レス) id: 2ebc5eac47 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋(プロフ) - のんさん» おとといくらいにやっと動いて話しているゆづくんを見れてすごくホッとしました!初戦や新プロの発表を待つのみですね(^_^;) お返事遅くなってしまいごめんなさい! (2016年8月25日 1時) (レス) id: 28de46b713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪路木無粋 | 作者ホームページ:有りません!!  
作成日時:2016年5月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。