検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:18,658 hit

先生とスキ魔I ページ18

【先生と写真にて】

カルエゴとAが写真を撮り終えた後。
「Aちゃん、嬉しそうだね」
「何がそんなに嬉しそうなのか理解できんな」
「そう言うカルエゴくんも…」
「何か言ったか?シチロウ」
「ふふ、何でもないよ」


【先生と家庭訪問にて】

カルエゴはふと気になる事があった。
「担任には家庭訪問で何か言われたのか?」
「え?カルエゴ先生と仲良いね、もういっそカルエゴ先生に家庭訪問してもらったら?って言われましたよ」
「よし、今すぐAの担任はここに来い」


【先生と終末日にて】

カルエゴとシチロウは準備室で会話をしていた。
「そういえば、今日もAちゃん来てたの?」
「来ていたぞ、それもウォルターパークに連れて行けと面倒だった」
「連れて行けば?あの子、いつも一人で寂しそうだし。それに、カルエゴくんと一緒なら喜ぶよ」
「…考えておく」


【先生と一人称にて】

準備室に戻ってきたシチロウは、驚いた。
「え、なんでカルエゴくんはAちゃんの頭を掴んでるの?」
「バラム先生!助けて!」
「シチロウ!手を貸すなよ!」
「…ふふ、仲がいいね」
「笑ってないで助けてよ!」


【先生と宴にて】

Aは自分の夢を話した後、すぐに眠ってしまった。
「良かったですね!カルエゴ先生!」
「はぁ、私のようになってどうするつもりなのか」
「慕われるのはいいことですよ。さて、カルエゴ先生は眠っちゃったこの子を家まで送ってあげてくださいね」
「言われなくてもそうします」


【先生と風邪にて】

Aがアメリの前で倒れた後、すぐにやって来たのはカルエゴだった。
「カルエゴ先生!」
「おい…大丈夫か、A」
「カルエゴ…くん」
「何故、無理をするんだ。アザゼル、Aの荷物を持って来てくれ。私が家まで送る」
「!?…はい!分かりました」


【先生とピアノ】

放課後、プルソンと会ったA。
「カルエゴくんにさ、貴様仲のいい奴がいたのかって言われたんだよ!ひどくない?」
「確かに、A先輩は仲のいい悪魔いなさそうだよね」
「えー、どうして?」
「どうしてって、あの陰湿教師にグイグイ言ってるからじゃない?というか、僕と話してるところ見られたら浮気とか思われるよ。僕、巻き込まれるの迷惑なんだけど」
「どうして!傷付いた!」
「A先輩…いくらこう言っても来るんだから、傷付いてなんかいないでしょ」

先生と音楽祭→←先生とピアノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ナベリウス・カルエゴ , 魔入りました!入間くん , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - めちゃ好き、、、、完結だ、、 (5月6日 23時) (レス) @page35 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
花道時代(プロフ) - 朱莉さん» ドキドキしていただけたなら嬉しいです!完結までありがとうございました! (2022年9月22日 19時) (レス) id: 0bbda94348 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!陰ながら読ませて頂いていて、毎回更新される度にドキドキしてました!!!いい作品を書いて下さりありがとうございます!!! (2022年9月22日 6時) (レス) @page35 id: 4569dbbd6e (このIDを非表示/違反報告)
花道時代(プロフ) - 霰さん» ありがとうございます!やる気が出てきます!更新頑張ります!! (2022年8月23日 16時) (レス) id: 0bbda94348 (このIDを非表示/違反報告)
- 頬が緩んじゃいました!更新まってます!がんばってください (2022年8月23日 15時) (レス) @page14 id: 5d8ece0cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花道時代 | 作成日時:2022年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。