検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:29,778 hit

ふっかーつ&14話 ページ17

やっと英検終わりました!

お待たせしてすみません(´・ ・`)

それではどうぞ!



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ





く「うぇーい 終わったー」



天「二人ともおつかれー」





2人はスマホをいじり始める。





彩『あの、私、上手く出来てた?』




私がそう言うと、2人はバッと顔を上げ、顔を見合わせた。




みんなには気楽にやっているように見えたかもしれないけど、実はものすごく不安だった。




ちゃんとやれてるのかなって。




間違えちゃったらどうしよう、変な事言っちゃったらどうしよう、と。




俯いて黙っていると、2人は急に大声で笑い始めた。





天「ぷはっ、彩面白すぎww」




く「もー、彩は真面目過ぎるんだって。」






『...へ?』






もう、まだ笑ってる。





『いや、酷いよ、2人とも。こっちは真剣に言ってんのに。』





だって、酷くない?


真面目に相談したら、爆笑されたんだよ? 意味不なんですけど。




2人は1度笑うのを止め、こちらを向いた。




天「あのね、彩。もうちょっと力抜いていいんだよ。みんな、彩が来た時、めっちゃ喜んでたじゃん。」




く「そうそう。自信もってよ!
キャスはリスナーさんとの交流の場ともいえるし。

実際、リクエスト募集して沢山来た時とか、歌った後の褒めてくれるコメが嬉しくなかった?


彩、そういうのあんまり無かったんじゃない?
こういうのやったこと無かったから。」




天「それに、楽しくできれば良いんだよ。

皆、レイが大好きだから、色々コメしてくれたりしてたし。

例えばまふくんのキャスとか見てて、楽しい?」





『うん!』




いや、そりゃあね。好きな歌い手さんのを見るのって、楽しいじゃん。



天「それと同じだよ。
彩のリスナーだって、彩がキャスするのを、楽しみに待ってたんだよ。

それに、すぐ馴染めてたじゃん。 初めてにしてはちゃんと喋れてたし。」




く「とにかく、気にしない!」




『なんか、まとめ方が雑な気がする...

ま、ありがと!

ちょっと自信持てた。

また3人でキャスしようね!』




笑って返事をしてくれた。



うわ、この2人、息合いすぎでしょ。



どんだけ仲良いの...








こんな感じで、私達は解散したのであった。

宣伝通りまーす(*'ω' *)ポッポー→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - わざとならすみません。 3話の「朗読無視」って書いてあるのって、たぶん「既読無視」だと思うんですが… 作品はすっごく好きです!3周ぐらいしてます! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 続きが気になる 早く読みたいよ〜 (2020年7月27日 0時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
Sara.(プロフ) - まろまろさん» ご指摘ありがとうございます!すみません、多分入れてなかっただけです。本当にありがとう! (2020年1月31日 23時) (レス) id: 37e203d48e (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - すいません…。凄く細かい指摘をします…。設定キーワードの所、「探偵チームKz事件ノート」が正式名です…。訳してるなら、直さなくて大丈夫です!!お話は面白いです。頑張って下さい!! (2020年1月31日 23時) (レス) id: b778cddd4e (このIDを非表示/違反報告)
メシア(プロフ) - Sara.さん» ありがとうございます!私も愛してm((殴 (2019年5月16日 7時) (レス) id: fa3e8063c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sara. x他1人 | 作成日時:2019年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。