検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,243 hit

#1#設定。 ページ1

何度も言いますが、


これは『続編』です。



零夜 あやの reiya

容姿>要するに可愛い。
けれどマスクをしてブサイクメイクしているのでブサイク。

『night』という名前で歌い手をしている。

特殊事項>表裏がある。
魔法が使える。
最強に強いけど弱くしている。
ある人に弱みを握られている


souだけが本当の友達。



愛川 ゆうな aikawa

容姿>めちゃくちゃ可愛い

『lovely』という名前で歌い手をしている。

特殊事項>歌めちゃくちゃ音痴カッコ悪すぎ。
表裏ありすぎ。
魔法が使える。あやのが弱すぎるため自分が最強だと思っている
こっそり梨々花に力を貸している
時たまぶりっ子発動でも嫌われていない




向風 梨々花 mukaikaze ririka

容姿>可愛いよりか綺麗。
凛としすぎてあまり友達はいないみたい?

特殊事項>ゆうなとめちゃくちゃ仲良し
ゆうなと情報を交換し合ってる。
歌い手をしているのを知っている。


イジメの大将的な存在。
気があればいつもいじめている。



出てくる方


宮野 奏 miyano sou

歌い手の『sou』


七森 優斗 nanamori yuuto

歌い手の『ななもり。』


里美 翔也 satomi syoya

歌い手の『さとみ』


神崎 紫衣 kanzaki sie

歌い手の『ジェル』


聖井 莉麗 seii rine

歌い手の『莉犬』


麗明 るう reimei RUU

歌い手の『るぅと』


蒼宮 心音 aomiya coron

歌い手の『ころん』




全国の『向風』さん、『梨々花』さん、『愛川』さん、

ごめんなさい!!!悪気はないつもりです。

(つかこんな名前の人いるのかな)

ぱっとでてきたんですっ!


お許しを…


本編すたーと。

#……分かってます。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナイ(プロフ) - AYA AYAさん» そうなんですか!最初の話好きです!更新頑張ってください! (2019年9月5日 22時) (レス) id: 75c7cf5d65 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - カナイさん» あ、ありがとうです...wこちらはですね、特にございません!!wはい。なんか思いつきました。なんというかこれ、短編集みたいになってますね...また本編も作っていきますよっ..!! (2019年9月5日 22時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)
カナイ(プロフ) - 続編おめでとうございます!最初の話の曲って何ですか? (2019年9月4日 18時) (レス) id: 38b55d70a6 (このIDを非表示/違反報告)
ひまぽよよん(プロフ) - AYA AYAさん» いやいや!!!全然大丈夫ですよ!!頑張ってください!! (2019年6月20日 23時) (レス) id: 55e5f617c0 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - しーちゃんさん» 今書いております!安定の駄作ですけどね。。。 (2019年6月20日 23時) (レス) id: 1e465f5902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYA | 作成日時:2019年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。