検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:778 hit

20修学旅行2日目 ページ34

私羅須、只今海に来ております。

羅「たまには海もいい物ね〜」
辰「そうじゃのぅ」

辰馬、私はな、断じて水着を着るつもりは無いぞ!!

ーこうして始まった辰馬と羅須の水着をかけた攻防、いったいどうなっちゃうの!?ー
次回、羅須タヒす デュエルスタンバイ☆






羅「露出度バグってる(´;ω;`)」
辰「可愛いのぉ!羅須!」

男子生徒の視線こっち来てるの気づいてる?この人。めっちゃ恥ずいんだけど、、、、ねぇ、せめて上着着せてよ。恥ずいよ。

男子「羅須先生の水着ヤバ、、」
男子「もっさん先生ナイス!」

ほらざわざわしちゃってんじゃん。辰馬のせいだ。私悪くない。

辰「!」

さてはお前やっと気づいたな。

辰「あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ」

あからさま慌ててる。

辰「ガバッ 羅須、これ着ときぃ」

上着くれた!✨女子が1度は憧れるシチュエーション!!辰馬の匂い、、、んへへ(ˊ˘ˋ )

女子「羅須ちゃん先生!!バレーやろー!!✨️」
羅「私でよければ!」

バレー何て久々だなぁ、!楽しみ!と、心の中でワクワクしながら女子ちゃん達の所へ向かおうとしたその時、

辰「だめじゃ!羅須ばわしのもんじゃ!」
女子「エー( ・᷄ㅂ・᷅ )」
羅「こら!辰馬!大人げないよ。いい加減離して。」
辰「そもそも羅須がずっと隠しとったんが悪いんじゃろう?」
羅「ングッ じゃ、じゃあ一緒にやる、、、?」
辰「やる!」

辰馬が嫉妬魔になってる、、、隠してたのは悪いけども、、、







こうして、2日目の海は終わったのだった、、、。

羅「辰馬がずっと抱き着いてるから肩痛いんだけど!?」

21修学旅行2日目夜→←19修学旅行2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬 , 3Z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲの子 | 作成日時:2023年6月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。