検索窓
今日:34 hit、昨日:29 hit、合計:382,037 hit

青×赤 ☆ 喧嘩…? 1 ページ43

藤井side


あ、どうも。藤井です。


いきなりやけど、俺の彼女は重岡なんっすよ。

で、またまたいきなりやけど、あいつ色んな人と距離感近ない?


俺な、我慢の限界やねん。





青「はぁ。またか」


始まりました、しげのイチャイチャ。今日は淳太や。


赤「淳太ぁ〜淳太ぁ〜!かっ飛ばせー、淳太!」


黄「何をやねん!」


赤「あっひゃっひゃっひゃっ!!!」



今日こそ言うたる。俺以外の人とイチャつくのやめてって。



青「しげ、ちょっと来て」


赤「ん〜?なにぃ?」


ペタペタと足音を立てて俺に近づいて来た。


青「あのさ…」



赤「あ、神ちゃん!おはよぉ」


俺の話を聞かず、イェーイと神ちゃんと笑顔でハイタッチ。



俺の中で何かが切れた。



青「ほんまええ加減にせぇよっ」


赤「りゅ、流星…?」


青「お前何がしたいねんっ」


赤「何がしたいってどう言うこと?」


青「ふざけんなよ…」


赤「は?何にキレてんの?」


青「無自覚にも程があるやろがっ」


赤「はぁ?何のこと?」


青「もういい。別れよ」




言うはずちゃうかった。言いたくなかった。

別れよ の言葉。



俺が発した瞬間、しげの瞳から大粒の涙が溢れ出した。


赤「何で…そんな事…言うん?俺の事嫌いになったん?」



俺は何も言われへん。嫌いちゃうねん。別れよって咄嗟に言ってしまった自分が嫌すぎて…



赤「ふぇ…うわぁぁぁぁぁぁぁんっ」



子供のように泣き噦るしげを俺は抱きしめられへんかった。



しげは部屋を出て行ってしまった。





緑「流星、ええんか?」


青「……」


緑「追いかけろや。お前しげの彼氏やろ?追いかけろって。後悔するで」


青「別れたくない……」


緑「うん、せやな。…なら、追いかけろ」



俺は無我夢中でしげを探し回った。



.

青×赤 ☆ 喧嘩…? 2→←桃×赤 ★ 俺の!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智毅 - 神ちゃんが重を攻める、裏できればお願いします (2018年5月13日 10時) (レス) id: f521ff0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
華緑 - 初コメ失礼します。リクエストよろしいでしょうか?前に、はまこた×しげ の3Pを、かみこた×しげで見たいです…。できたらでいいので、よろしくお願い致します! (2018年5月13日 0時) (レス) id: d61c4e1111 (このIDを非表示/違反報告)
天然笑窪 - きりしげで、裏で公開プレイが、みたいです!出来たらでいいので、お願いします! (2018年5月12日 6時) (レス) id: 400ed091b2 (このIDを非表示/違反報告)
しげこ - りゅせしげでりゅーせが嫉妬してしげと喧嘩して仲直りみたいなのが見たいです! (2018年5月4日 20時) (レス) id: e06dfc72df (このIDを非表示/違反報告)
☆NON☆AYAKA☆ - 裏って大丈夫ですか? 大丈夫だったら、はまこた×しげの三人が媚 薬をのんで、3Pするのが見たいです! (2018年4月29日 6時) (レス) id: 488bd9d1f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルージュ | 作成日時:2018年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。