検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,736 hit

4 ページ25

.


「大きくなったら____




僕と結婚してくれる?」




『………覚えてたの…?』




あの時、泣き止まない私にソクジンはそう言って、近くに咲いていた花を一輪渡してくれた



その後お互い何となく恥ずかしくなって黙り込んで、いつの間にか寝てしまって帰ってから怒られたのだった



約束ともいえない、その場でただ交わしただけの言葉



それでも私にとっては大切な言葉で、ずっと胸の中にあった言葉



まさかソクジンも覚えていたなんて




JN「僕の気持ちはあの頃から変わってないよ。」

『……っ、…うんっ…』

JN「って言っても、それはまだまだ先になっちゃうと思うけど…





…まずは、僕の彼女になってくれる?」




ずっと、形にこだわるつもりはなかった



みんなで楽しく笑って過ごせればそれでいいと思っていた



それでも、言葉にしてもらえることがこんなに嬉しいなんて思わなかった……けど、



『……なんでっ、…今なの…?』



なんで留学をすると決めた今そんな事を言うのか



JN「…留学の話は夏頃から言われててさ。話そうとも思ったんだけど…無駄に心配させると思って決まってから話すことにしたんだ。」

『……うん…』

JN「それで、その…さっき言ったことは…本当は言わないつもりだったんだ。留学したら頻繁には帰って来れないだろうし…さ、さみしい思いをさせると思ったから…」

『……その言い方だと、絶対私がオッケーするってわかってるみたいじゃん…』

JN「え?!い、いや…そういうわけじゃないけど……え?!」

『……冗談だよ。それで?』

JN「言わないつもり、だったんだけど…さっき僕が留学するって聞いたときのAの顔を見たらさ。


…ちゃんと伝えようって思ったんだ。



あとは、その…寂しがってるAがか、かわいくて…なんていうか…やっぱり彼女になってもらいたいって思ったというか…」



もっとかっこよく言うつもりだったんだけどな、と苦笑いするソクジンの顔は耳まで真っ赤に染まっていて



そんなソクジンを見ていたら不思議と涙も引っ込んで、何だか笑ってしまった



JN「それでその………返事、聞かせてくれる?」



この先どうなるか



不安がないと言ったら嘘になるけど



今は正直に、この気持ちを大切にしよう



私もきっとあの時から、いや、もっとずっと前から



ソクジンのことが大好きだったんだから




『………今日から、



…………彼女になってもいいですか?』

隣のキム家→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , JIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

名無し18750号(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか? (2022年8月12日 11時) (レス) @page2 id: 6794d7e2b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2022年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。