検索窓

僕「さ〜て、何しよう…絵を描こう!っとは言ったんだが描けない(ガチで)」 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,992 hit
美術部なのに絵が描けない龍ヶ嬢 輪廻です!



作者様方のイラスト見ると


僕「…人間って凄い憧れる(真顔」


7分ぐらいその絵を見続けてました←




絵がかけない美術部に絵の描きかたを教えてくださぁぁぁぁあああい



…すみませんでした



ATTENTION

・作者豆腐よりも弱っちぃメンタルッス

・低評価泣く←

・中傷コメ泣く←

・「このくそがき絵をなめてんのか?」…イラスト描くのやめます←

・作者、新中学生

・暖かい目で見てください(土下座)

・ibisPaint Xを使わせていただいてます。

・これでも真剣に描いてますから

・お願いします!!

※リクエストカモン(注意見てね)だけど





っというか、ここまで見てくださった方真面目に神です。





だって僕……本気で絵がかけないんですもん←

実際に絵にすると…





母『なんということでしょう!
妄想してるのはいいのですが絵にするとクソですね♪


私も人のこと言えないけど…まぁ図工でオール5だったんだから、

絵ぐらいかけるようになりなさい♪』






お母さん鬼畜すぎ(※夏休みの宿題に追加されました(泣))




ッということで暖かい目で見て言ってください!!!!
ふざける所はボケまくります←執筆状態:更新停止中


  















おもしろ度の評価
  • Currently 5.18/10

点数: 5.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:イラスト・イラスト集 , 下手 , 更新停止中   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水華(プロフ) - 龍ヶ嬢 輪廻さん» よろしくお願いします! (2017年8月11日 20時) (レス) id: 485af19328 (このIDを非表示/違反報告)
和理沙 - お願いします!さっきはすみません、姉(水華)と同じタブレット使ってるので、姉のアカでコメ送っちゃいましたm(_ _)m (2017年8月11日 20時) (レス) id: 485af19328 (このIDを非表示/違反報告)
龍ヶ嬢 輪廻(プロフ) - 水華さん» 作品を見させていただきました。水華さんの想像している絵とは異なると思います。ですが、なるべく努力はしますのでご理解頂けると幸いです。かたぐるしくてすみません(笑)リクエストありがとうございます!! (2017年8月11日 20時) (レス) id: f340e870b0 (このIDを非表示/違反報告)
龍ヶ嬢 輪廻(プロフ) - 和梨沙さん» リクエストありがとうございます!!遅くなるかもしれませんが待っていてください!!僕、絵が上手くないですけど、頑張ります!! (2017年8月11日 20時) (レス) id: f340e870b0 (このIDを非表示/違反報告)
水華(プロフ) - リクいいですか?私の作品(神さまの言うとおり)の夢主お願いします。あと、夢主の後ろに猫耳の黒くて怖い女の人描いて下さい。夢主の影から出てきてる感じで (2017年8月11日 19時) (レス) id: 485af19328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ嬢 輪廻 | 作成日時:2017年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。