検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:54,854 hit

あと、 ページ23

はぁ〜つまんない
この仕事
だってセキュリティとか全然簡単出し
雇った殺 しやはもう伸びてるし

誰かいるんだろうけど、

ーーー

中原「……あいつか?」
欄「あいつね」
殺せん「皆さん油断はしないでください」
業「分かってるって」
渚「……」


?「悪い子達だ恩師に会うのに裏口から来る父ちゃんはそんな子に教えたつもりはないぞ、仕方ない夏休みの補習をしてやろう」

そこに居たのは顔面傷だらけの鷹岡明
私達が転校してくる前だったので調べた

烏間「鷹岡ぁぁ」

鷹岡「ん?転校生も来たのか、名前は?」

欄「こんにちは欄です」
中原「中原中也」
太宰「太宰治だよ」
業「……バカ正直」
鷹岡「いいねぇこんな素直な子があそこにいて欲しかったよ」

欄「ご心配なくあなたに教わる程私達は貧弱ではないので」

鷹岡「あ"?てめぇー父ちゃんに逆らう気か」
欄「後私に危害を加えたら兄貴達が黙ってないよ」
鷹岡「そいつはどこにいる」
欄「今ここにはいませんよ」
鷹岡「まぁいい、潮田渚こい」

復讐心が丸わかり
絶対に薬は渡さないなどうしようか

鷹岡は渚が上がるのを確認すると
誰も上がってこれないように階段をとった

鷹岡「謝罪しろ土下座だ」
渚「……僕は」
鷹岡「それが土下座かぁぁ」

うっさいな

と思ってたら案の定、鷹岡は薬が入ったケースを爆発させた

欄「やっぱりか……」
太宰「大丈夫だよ」
中原「……あいつ殺気だってる」
欄「このままじゃダメだな」

思っていたら、寺坂がスタンガンを渚に投げた
熱が出てるようだ

アイツにしてはよく言った

それから数分後、教えられた"ねこだまし"で決着を付けた

渚、彼には暗殺の能力があったらしい

欄「……ふーん凄いね」
中原「あぁ欄、首領からだ」
欄「……マジ、兄貴が来てんの?アイツを回収しに?」

と言って鷹岡に指を指した、鷹岡は伸びきっていた
途端にガチャっと音がしてドアが開く
出てきたのは、E組が倒した暗殺者だった

少し話をした後、そのウイルスは殺傷性はないと聞いたので一安心だが、鷹岡が連れていかないようにしなければいけない

欄「中也、」
中原「……どうしろと」
太宰「あれやれば」
欄「あ、あぁクス」
中原「バカ言ってんじゃねぇ」

業「煩いよ3人とも」

安濃「そうだよぉ今ぁ皆ぁやったねぇって言ってるんだからァあとぉ鷹ちゃんせんせぇー運んでるんだからァ」

「「「えっ?」」」

兄貴の仕事→←鉢合わせまで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずみかん(プロフ) - 読みやすくてすごく面白かったです!特に最後の方の復讐のところが好きです! (2019年4月23日 22時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 匿名さん» すみません (2017年5月24日 23時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - あの、裏切り作品なら裏切りのフラグを立ててください。不愉快です。違反報告させていただきました。 (2017年5月24日 23時) (レス) id: 2c64281709 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 莉奈さん» ありがとうございます! (2017年5月11日 22時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 初コメ失礼します。終わり方とても好きです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: a4a25351b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空々(ココ) | 作成日時:2017年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。