検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:54,853 hit

仕事中 ページ17

はいどうも、俺津野咲蓮でーす
えっ?キャラ崩壊だってまぁね

だって、欄があのクソ女と同じ空気を吸っているんだよ!?

早く仕事終えて帰りたいよ
まぁ一様月光は欄の護衛に付かせたけど

大丈夫だよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欄「月光、護衛は良いのに」
月光「主に命じられたことなので」
欄「わかったでも皆の前では姿は見せないで」
月光「はっ」

中「誰だ?」
欄「何でもない」
太宰「じゃあ一緒に入水しようか」
欄「それはダメ、兄貴に殺されるてか話の流れ」
中原「アホか」


ガラガラ

今日も立て付けの悪い扉を開けたらすぐ様後ろへ引く
すると落ちてきた水入りバケツは私の目の前で落ちた

中村「チッ」
業「あのさ、由奈の事消すんでしょそんな事言っていいの?早く消えて」
欄「ギリッやだ」
由奈「ど、どうしよォーカルマくぅん由奈怖いよぉ〜」
業「大丈夫俺が守る」

中原「欄、大丈夫か?」
欄「ごめんやっぱり消えてって言葉は嫌いだ今日は休ませてもらう……」

と言って走り出す

「「欄!?まって」」

中村「何あいつら」
寺坂「まぁいいさ、明日来たら消えろって言葉机に書いてやろうぜ」
業「いい考え」
前原「確かに」



欄は物凄いスピードで坂を降りていく
転けると何回も言ってもきかない

やっと追いついた時は1番下まで走っていた

欄「何……」
太宰「あのさ、ちょっとでいい欄の過去を教えてくれないかな?」
欄「……月光」
中原「月光?」
月光「はい欄様及びで?」
太宰「だ、れ?」
欄「兄貴の能力、月光兄貴に繋いで」
月光「了解しました」

欄『大丈夫?』
太宰『なっ?ここはテレパシー?』
中原『はっ?』
欄『そう兄貴と繋がってるよ、兄貴言っていいかな?』
蓮『……良いよでも俺なしで大丈夫か?』
欄『大丈夫……』
蓮『わかった、月光姐さん達にも繋いでくれ』
月光『了解しました』


尾崎『なんだここは?』
首領『エリスちゃん!?えっ欄ちゃん!?』
蓮『首領俺達の過去を話します俺は仕事があるので無理ですが欄が』

尾崎『わかった、何かあったらわっちに言うんだよ』
蓮『はいじゃ月光後は頼んだ』
月光『はっ』

首領『なら、話して貰おうか』
欄『はい……では』

そう言って私はポツリポツリと話し始めた
子供におとぎ話を聞かせるように

過去→←我慢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずみかん(プロフ) - 読みやすくてすごく面白かったです!特に最後の方の復讐のところが好きです! (2019年4月23日 22時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 匿名さん» すみません (2017年5月24日 23時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - あの、裏切り作品なら裏切りのフラグを立ててください。不愉快です。違反報告させていただきました。 (2017年5月24日 23時) (レス) id: 2c64281709 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 莉奈さん» ありがとうございます! (2017年5月11日 22時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 初コメ失礼します。終わり方とても好きです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: a4a25351b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空々(ココ) | 作成日時:2017年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。