検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:54,855 hit

ポートマフィア ページ15

イリーナ「嘘でしょ」

烏間「ホントだだから何も言えないんだタコも薄々築いているが下手に手を出せない」

イリーナ「だからあんなに消極的なのね」

烏間「あぁ後で中原達に言っておくか」

イリーナ「危ないわね確かに」

欄「で、何のようですか?」

烏間「まずお前からだ」
殺せん「はい、すみません欄さん達あの子はポートマフィアなので手が出せないんです」

太宰「やっぱりか、」

イリーナ「やっぱりって!?」

中原「まぁ薄々築いてたしな」

蓮「お前がこういう生徒を突き放したりしない、でもあいつはポートマフィアだから手を出したら生徒が危ないと」

殺せん「その通りです」

欄「ふーんまぁいいやもうそろそろお別れかもしれないなら」
中原「あぁ」
太宰「確かにね」
蓮「許可も貰ったし」

「「「どういう事だ?」」」

欄「あれ?言ってなかったっけ」
蓮「俺達がここに来る時なんて言われた?」

烏間「軍の最高幹部を送りますだけだが?」

中原「あぁ〜」
太宰「まぁいいやじゃあ予告しま「後1週間ぐらいには安濃はいなくなるでしょう」蓮君!?」

中原「ざまぁwwww」

太宰「煩い中学生!」
中原「あ"あ"なんだと包帯の付属品」

欄「うるさいよ」
蓮「手ことでちゃんと予告したから」


「「「何者なんだ・・・」」」

蓮「あいつら馬鹿だろ」
欄「馬鹿ダネ」
蓮「俺らの方が安濃より偉いからね…」
欄「うんうん」
太宰「で、いつ出すの?」
欄「今日から1週間後にしようか」
中原「お前は耐えられんのか?」
欄「耐えられるよ〜」
中原「何かあったら言えよそれともう名前にさん付けんな」
欄「はいはい分かったよ中也」

蓮「うっわぁ」
太宰「確かにうっわぁ」

我慢→←いつもと同じじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずみかん(プロフ) - 読みやすくてすごく面白かったです!特に最後の方の復讐のところが好きです! (2019年4月23日 22時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 匿名さん» すみません (2017年5月24日 23時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - あの、裏切り作品なら裏切りのフラグを立ててください。不愉快です。違反報告させていただきました。 (2017年5月24日 23時) (レス) id: 2c64281709 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 莉奈さん» ありがとうございます! (2017年5月11日 22時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 初コメ失礼します。終わり方とても好きです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: a4a25351b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空々(ココ) | 作成日時:2017年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。