検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,899 hit
すとぷり様(莉犬くん)の少女レイの曲パロです!
これはフィクションです。ご本人様とは全く関係ありません。
初投稿な上、中1なので誤字脱字等があるかもしれません!
※注意
アンチコメや他の読者様が不快になるようなことはやめて下さい。

以上の事がOKな方は是非見ていって下さい!!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 6.67/10

点数: 6.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , 少女レイ , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちっち(プロフ) - おバカな莉久さん» 東方大好きですね、とくにフランちゃんとこいしちゃん。なんか、妹系好きなんですよね〜。ネッ友なりたいです!ただ、占ツクのルールでコメ欄で個人的な会話は出来ないので、私のプロフ?のボードでお話したいです!意味分かんなかったらごめんなさい… (2022年8月3日 9時) (レス) id: b09a2f8774 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久 - もっちっちさん» え!?国語爆睡してるのにこんなに語彙力あるんですか?意味わかんない...。是非ともその語彙力を少しくださi((殴。ネッ友になりませんか?占ツクのですけどね。東方お好きなんですか? (2022年8月3日 0時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
もっちっち(プロフ) - おバカな莉久さん» ちなみに今の私は中二ですが、この作品を書いた当時の私は中一です!素敵なコメントをありがとうございました!!宜しければ、これからも仲良くして下さると嬉しいです! (2022年8月3日 0時) (レス) id: b09a2f8774 (このIDを非表示/違反報告)
もっちっち(プロフ) - おバカな莉久さん» コメントありがとうございます!こんな国語の時間爆睡してる語彙力幼稚園児の作品を褒めて下さりありがとうございます。少女レイは東方Projectというゲームの二次創作のPVで知って数年前ハマったのですが、今でもずっと聞いてしまうほど中毒性半端ないですよね。 (2022年8月3日 0時) (レス) id: b09a2f8774 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久 - ちなみに私も「あなたの夜があけるまで」好きです。「少女レイ」も好きです。悲しい青春的な歌詞と曲調が良いですよね~。関係ないんですけど、主様が今中1でしたら同い年です(笑) (2022年8月3日 0時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちっち | 作成日時:2022年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。