検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:330,643 hit

11.万事屋の朝はいつも騒がしい ページ14

A「…?」


銀時「あれ、噛まない…あれ?」


A「どうしたの…?」


Aは、定春が人を頭から噛むことも知らず、モフモフと触り続けていた


銀時「あ…いや、何でもねぇよ」


A「それより、この仔可愛いな…」モフモフ

定春「アンッ!」


銀時「(定春良いな…俺もモフモフされてぇな…)そいつ、定春って名前だ」


密かに定春に嫉妬する銀時


A「定春……可愛い」


Aが定春を撫でくりまわしていると…


神楽「朝から何してるアルか…」


押し入れの上の段で寝ていた神楽が、ようやく起きて来た


A「おはよう…」


神楽「あっA!おはようアル!」


神楽はAを認識すると、たちまち眠気が吹っ飛んで、Aに抱きつく


銀時「あ、そうそう。A今日からうちで住みながら働く事になったから」


神楽「ま、マジでか!!A!本当アルか!?」


A「うん…よろしく」


神楽「キャッホーーイ!Aと一緒に居られるアル!女の子増えたアル!これでムサイ男だらけではなくなったネッ!」


よほど嬉しかったのか、抱きつく力をさらに強め喜んだ


銀時「おい!今ムサイ男って言ったか!俺はまだ20代だ!ピチピチだっ!」


神楽「私からしたらもうムサイおっさんアル」


銀時「んだとコラァ!もう一ぺん言ってみろッ!」


ギャーギャーと二人が喧嘩をし始めた


A「…(汗)」ハラハラ


喧嘩が始まってしまい、どうしようと悩んでいたその時



ガラッ



新八「おはようございまーす。あれ?珍しくみんな起きてますね」


万事屋に泊まっていた新八が、今起きて来た

12.ようこそ、万事屋銀ちゃんへ!→←10.朝だーー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - りんごさん» 薄桜鬼!良いですよね!永遠に大好きです!全巻読んでくれたんですか!めっちゃ長いのにありがとうございます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: d8555eea61 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - クレハさん» ひぇえぇそれは良かったです!ありがとうございます!! (2020年4月1日 18時) (レス) id: d8555eea61 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 幽子さん» ありがとうございます!!!! (2020年4月1日 18時) (レス) id: d8555eea61 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ふぉー!!!私も薄桜鬼好きです!小説全巻読みました!w (2017年7月5日 23時) (レス) id: 60be4dabfa (このIDを非表示/違反報告)
クレハ - 面白い♪ (2016年12月11日 22時) (レス) id: 27de01e27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作成日時:2015年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。