検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:26,382 hit

252.大きな心。 ページ7

私は彼のそんな笑顔を見てすごくすごくほっとした。

ほっとしてその場に崩れ落ちて私は声を上げて泣いた。

こんな歳にもなって最近よく泣くなんてほんとに幼い。

それでも和也くんは笑いながら「よしよし」と私を優しく撫でてくれた。

あんな些細な笑顔が私の1番大切な笑顔で、1番見たかった顔。

和也くんが不意に見せるただの笑顔だけど、私にとってはなくてはならないもの。


「和也、くん、好きだよ…大好き…」
「もう、こんな時しか素直になんないね?」


和也くんは呆れながらも嬉しそうに笑ってくれた。

こんな時にしか素直になれない自分が嫌になるけど、きっと和也くんは私が和也くんのことが大好きって言うのはとっくの昔から知ってる。

彼がその思いを知ってるならそれでいい。


「そんなに泣いたら明日潤くんに笑われちゃうね。」
「心配されるかも、」
「それもそっか」


ひとしきり泣いた私にくっついている涙を袖でふき取り、ニッと笑ってくれた。

いつまでも輝いていてまぶしい笑顔に私のほうもちょっと笑顔になる。


「やーっと笑ってくれたね。」
「そうかな、」
「うん、もう泣かせないからね。」


彼に非なんて1ミリもないのに、彼はやっぱり大人でやっぱり大きい存在だった。

253.そんな空気。→←251.率直。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , Nas   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nas(プロフ) - 菜々さん» コメントありがとうございます。そんなふうに言っていただけて嬉しいです。お待たせ致しました、他の作者様に比べたらゆっくり更新ですが、どうぞよろしくお願いします(*´˘`*)菜々様と似たような環境・趣味でなんとなく親近感覚えちゃいました! (2021年1月11日 19時) (レス) id: 210617004d (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 更新のお知らせ待ってました!私もトラジャをゆるっと推してる同じく来年大3になる者です!私も来年から大学が忙しくなるのですが、そんな中でも更新再開を決めてくださり嬉しい限りです!また読めるのを楽しみに待っています! (2021年1月11日 18時) (レス) id: 75b2a81f72 (このIDを非表示/違反報告)
Nas(プロフ) - すーちゃんさん» コメントありがとうございます(^^)本当にいてくれるだけで幸せだし、頑張ろうとか、救われるとか色々な面で助けて貰ってますよね。そんな二宮くんがこれからもっと幸せになるなんて、ドキドキです! (2019年11月14日 1時) (レス) id: 3fd1d0bc92 (このIDを非表示/違反報告)
すーちゃん(プロフ) - 素敵です!! わたしは二宮くんが存在してくれているだけで幸せをもらっているので、二宮くん自身にも幸せになって欲しいと心から思います。 (2019年11月14日 1時) (レス) id: 1a2f4b8bd7 (このIDを非表示/違反報告)
Nas(プロフ) - ゆまさん» コメントありがとうございます(^^)色んな意見があると思いますが、大好きな人の幸せを願うこともファンとしての在り方だと思っているので、後にも先にもこの決断はよかったことだと思っています(´`) (2019年11月13日 23時) (レス) id: 3fd1d0bc92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nas | 作成日時:2019年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。