検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:5,958 hit

66 ページ16

「おはよー」









有岡「おはよ!」








知念「おはよ」








山田「おはよ、今日早いじゃん」









「寝れるわけないじゃん」







有岡「なんで?体調悪い?大丈夫?」









「あなたのせいですけど?昨日の今日で無理だよ!」








中島「でもさ、人生初の告白なわけないじゃん?」








知念「そうだね」








「いや、相手が相手じゃんか」








有岡「少なからず意識してくれてるのはいい事だね!うんうん!」







「もうやだ!裕翔ー!泣」









中島「はーい、よしよしー、今日はみんな休みでお家いる事だし俺の部屋来る?話聞くよ」








「ありがとう!もう何も気にせず喋れるの裕翔だけだよ、これって親友って言うんだよね??」








中島「え、なにかわいい、そうだよ、親友!俺はそういうのないから気にしないで!やまみたいになんでも決めつけたりしないし!大丈夫ー!」








山田「なんだと!まあ、裕翔なら安心けど、気になるんだけど!?」








「涼介も来る?ただし、騒がない、怒らない、秘密厳守できるなら」









山田「約束する」








中島「ならいいね、とりあえず、朝食べ終わったら俺の部屋集合で」







有岡「えー!俺も行きたいー!くそ、伊野ちゃんと知念と遊ぶ約束しちゃった、、、」









知念「何不満?」








有岡「いえ、滅相もございません」









伊野尾「もう、いこーよー」








「どこ行くの?」








有岡「映画見に行くの、終わったらまっすぐ帰ってくるから!待っててね!」








「はーい、美味しいご飯用意してるね!」

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ne | 作成日時:2023年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。