検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:137,300 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめましてです!sweetsと申します!

最近、刀剣乱舞にはまってしまいまして!
作ってみたいなーと、いうわけです!

いろいろ無茶苦茶かもしれないですが宜しくお願いします!


アテンション(*^ ^*)
・誤字脱字に注意!コメで教えていただけると幸いです!

・ナメクジ更新です。\_(・ω・`)ココ重要!

・文才などは欠片も持ち合わせておりません!

・夢主ちゃんは実際にある刀ではありません!
探し回ったのですが……。

・キャラの口調、おかしいと思います!

・ゲームは未プレイです。

・たまに気持ち悪いな……と思われるシーンがあるかもしれません!

ゴミのような小説ですが、宜しくお願いします!

評価、コメントをしていただけると嬉しいです!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
2015/10/18
500hit超えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2015/10/19
な、な、な、何があった…………!?

私が学校に行っている間に2000hit超えました!?さらに順位が!?(; ・`д・´)
評価も9票!?お気に入りが12人!?
私の目も末期ですね…………!病院いってきます!

2015/10/28
10,000hit超えた!?頭がおかしくなったようですね。精密検査を受けましょうかね。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 燭台切光忠さんが大好きです!オチがあれば光忠さんがいいなぁなんて…、すいません!無視してくれて大丈夫ですよ!更新楽しみにしています♪ (2017年9月8日 7時) (レス) id: 3a344fbaa9 (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!頑張らせていただきます! (2015年10月23日 17時) (レス) id: dfc654ae88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2015年10月23日 14時) (レス) id: 2030724df8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠雪 - とっても面白かったです!更新待ってます!!頑張ってください!応援しています。 (2015年10月22日 21時) (レス) id: 389ed69b6f (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(プロフ) - つき(姉)さん» ご指摘ありがとうございます!ちゃんと確認して直しておきますね! (2015年10月21日 7時) (レス) id: dfc654ae88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sweets x他1人 | 作成日時:2015年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。